CRフィーバー大夏祭り

まん太ぽんさん

初日、朝から打ちに行きました

まん太ぽんさん

初めまして♪
家の近くのパチ屋でテンカ初日打ちに行きました。幸いにも私は17000円で二万発になったので負けはしなかったけど…後ろは千回転回っての初当たりや1400回転初当たり…もっと酷い台は早くに3、4回出たら真っ逆さまで夜閉店間際に2400回転ぐらいで出るなど…でした。もう、次の新台の「7人の侍」と入れ代わりで夏祭り半分の10台は撤去になってました(-"-;)ゝ

初日後は勝てませんね、ビックリしたのはアチャオの激アツ櫓で上まで到達せずハズレましたし(>_<)群は1度しか見れませんでした。夢夢ちゃんとロボット、大当たり!?の櫓、マメもやしのプレミアは見れたけど(^-^)皆は幾つ見たかな?色々お話しましょう♪♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 81件中 51~60
フルケンさん
[No.31]フルケンさん

曇天さん初めましてです。m(__)m宜しくお願いします。スレ主さん不在なのですね。 

だいぶ前だったので忘れたのですが、どこかのスレで曇天さんを見かけた事がありまして、パチンコやスロットに詳しい方だなぁーと思ってましたので、宜しければ色々教えていただいたり、仲良くしていただけたら嬉しいです(^-^)

長々とすいません。 

あんチャンさん、熱いの外れまくりましたかー。また愚痴を聞きに伺いますわー。

坂田銀時さん
[No.30]坂田銀時さん

あんチャンさんフルケンさんはじめましてm(__)m

よろしく~♪

ただいま報告して来ましたので…まもなくスレ主さん到着かと?

てぃんかーさん
[No.29]てぃんかーさん

まん太ぽんさん

みなさん
お初です

ふるけんくん
晩わっ

この前
擬似4で花火フラッシュやったけど…
ハッピが変わらず…
風車…
あっけなくハズレたよ…

後
擬似1で桜ハッピ…
実写絡みなしの大夏祭りリーチ
これもハズレ…

のど自慢の擬似4の方が熱いんかな

って
大負けしたもんで愚痴りでゴメンさい

フルケンさん
[No.28]フルケンさん

はじめまして。こんにちわ。掘り起こしが楽しくて、ついついレスしちゃいました。(^^ゞ 

サクラサクラでないですよね(^o^;

擬似も減りましたねー。 来なかったら400回ぐらい来ないですよねー。 

ちなみに大夏祭りの勝率はどうですか?

まん太ぽんさん
[No.27]まん太ぽんさん

さくらさくら♪

入れ替えの初日以来
見れません(`ε´)
疑似連も出にくくなっとります

まん太ぽんさん
[No.26]まん太ぽんさん

掘り起こし
( ..)φえっさ♪
( ..)φほいさ♪

貧乏で力つきそう
ρ(..、)

坂田銀時さん
[No.25]坂田銀時さん

じゃぁこっちもにもカキコ(笑)

多少は大丈夫(^O^)vただズレ過ぎると‥マズイかな?回りも、そんな所が多いんだけどね(^_^;

大夏祭りに嫌われたんかな?打つときは絶好調!だったんに(T_T)心が折れマウス…

まん太ぽんさん
[No.24]まん太ぽんさん

う―ん゛

まん太は夏祭りに関係なく自由で構わないかと…まったく気にしてませんでした(*`o'*)

坂田銀時さん
[No.23]坂田銀時さん

まん太さんこんにちわ~(^▽^)

めんめ大丈夫ですか?週末飲み会なんですね…

羨ましい(^ー^)最近は飲み会なんてしてないなぁ~(・・;)

パチンコ凄くツッコミますね(^_^;
1台でですか?私は1Kあたりの回転がよければ粘りますが…最近は…

提案なんですが…
ここのスレだと機種別なんで、大夏祭り以外は全スレにカキコしませんか?まん太さんの所にカキコしますわ(^_^)/

あっ!1度全スレ「こんばんわ♪」に遊びに来てみませんか?私の他は女性二人なんで~

では~あと半日がんばりましょう☆

まん太ぽんさん
[No.22]まん太ぽんさん

あっ☆質問答えま~す
(^_^)ゝ

私は何時決まった額ではないのでハッキリとは言えませんが…。挑む時は必ず6万近く持って行くよ。ちょっと前までは粘って出るまで!!ムキになったりしてました(。>_<。)

朝一から夕方5時まで出なくて1900近くまで回して(投資88000円)やっと初当たりしたこともあります(-"-;)

今は毎日忙しくてヘトヘトで行けないせいもあり、たまに行く新鮮さを…楽しもぉと思って(^◇^;)少しだけ大人になりました笑

CRフィーバー大夏祭りの関連情報