CR響三姉妹

まきちゃんさん

初めて(^○^)

まきちゃんさん

響三姉妹が好きです。ハマってます。暇さえあれば毎日、響三姉妹を打ちに行ってます(^^;先日、初めて矢井田瞳ver.の「my sweet darlin'」を聞きました。確変をゲット→BGMを三姉妹の君がくれたものを選ぶ(長押しする)しかも、成功は1回だけ(>_<)何回やっても失敗。だから、あの時はすごく嬉しかった(^^)vでも、多分回りは気がついてないはず…。言いたいくらい嬉しかった。一人でニコニコ(^ー^)満足してたよ。また、聞きたいから何回も挑戦するかな。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3318件中 111~120
ショウカさん
[No.3280]ショウカさん

まき姫
ユニヨン姫
オハヨー(^-^*)/
実は今日から休みです行けたら行ってきます今日も頑張っていきましょい

ショウカさん
[No.3279]ショウカさん

まき姫
ユニヨン姫
お疲れさん(^0^)/
春はいいねぇ~~

ショウカさん
[No.3278]ショウカさん

まき姫
ユニヨン姫
オハヨー(^-^*)/
ユニヨン姫
確かに気持ち焦るし確変終了だからもっと打ちたくなるしで精神的に疲れちゃうね本当にお疲れでした連勝伸ばしてね

パク・ユニヨンさん
[No.3277]パク・ユニヨンさん

こんばんは!ショウカさんホントに昨日は疲れました   正直なところ10時半ぐらいからは、もう偶数で当たってて感じでしたが、そこから三回続いたからねで定員さんにこのリーチで当たれば、これで終わりですて言われたリーチが4。よかったと思ったのもつかの間、当たって、3に!時間が無いときに限って。もっと時間があれば20は越えてたかもです。疲れて今日は打ちに行きませんでした。

ショウカさん
[No.3276]ショウカさん

まき姫
ユニヨン姫
おはよう(^-^*)/
今日は気持ちのいいです(^0^)
ユニヨン姫
勝ちおめ(^0^)/やりましたね逆転勝ちですね
17連チャンは凄いです閉店になっちゃったのは少し残念な気がしなくも無いけど…忘れましょう
逆転勝利ですからね
次も頑張って下さい(^0^)/

パク・ユニヨンさん
[No.3275]パク・ユニヨンさん

こんばんは!まきちゃんは、まだいないんですねショウカさん!こんばんは!今日、やってしまいました仕事終わッて8時頃について10k使って当たりなし。そこからエヴァ1kで単発当たり時短4回転で確変当たりから暴走なしで17連。確変の残し閉店でしたうれしいというか悔しいというかでもうれしいです

ショウカさん
[No.3274]ショウカさん

オハヨー(^-^*)/
今日は晴天です
気持ちもで頑張っていきましょい

ショウカさん
[No.3273]ショウカさん

まき姫
ユニヨン姫
お疲れさまです(^0^)/
明日辺りから暖かくなるみたいで良かったね
今年は変な気候だから体調には気をつけましょう
ところで、パチ行ってますか来週から連休始まるので…気をつけてパチりましょうね(^0^)/

ショウカさん
[No.3272]ショウカさん

まき姫
ユニヨン姫
オハヨー(^-^*)/
こちらで寒いです
今日も頑張っていきましょい
皆に楽しい事があれば良いね(^0^)

ショウカさん
[No.3271]ショウカさん

ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ
やっぱり覗くだけじゃ済まないね
氷川きよし初打ちしましたが…三千円負け(T_T)
本当にあたるのって感じる程に激アツ外しマクりなんだかなぁ~
次回リベンジ頑張ります

CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)