CR響三姉妹

まきちゃんさん

初めて(^○^)

まきちゃんさん

響三姉妹が好きです。ハマってます。暇さえあれば毎日、響三姉妹を打ちに行ってます(^^;先日、初めて矢井田瞳ver.の「my sweet darlin'」を聞きました。確変をゲット→BGMを三姉妹の君がくれたものを選ぶ(長押しする)しかも、成功は1回だけ(>_<)何回やっても失敗。だから、あの時はすごく嬉しかった(^^)vでも、多分回りは気がついてないはず…。言いたいくらい嬉しかった。一人でニコニコ(^ー^)満足してたよ。また、聞きたいから何回も挑戦するかな。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3318件中 91~100
ショウカさん
[No.3300]ショウカさん

まき姫
ユニヨン姫
おはよんち~o(^-^)o
今週も頑張っていきましょい

ショウカさん
[No.3299]ショウカさん

まき姫
ユニヨン姫
おはよんち~o(^-^)o
この時間まだ眠い(ρд-)
けど…今日も色々楽しくいきましょい

ショウカさん
[No.3298]ショウカさん

まき姫
ユニヨン姫
おはよんち~o(^-^)o
今日も良い天気だよ
最近ゎパチ行けてないんだけど
まき姫行ってるのかなぼちぼち復帰してね(^0^)/
今日も頑張っていきましょい

ショウカさん
[No.3297]ショウカさん

まき姫
ユニヨン姫
おはよんち~o(^-^)o
今日も快晴だよ
体調ゎ大丈夫ですか
今日の天気みたく…
心もで頑張っていきましょい

ショウカさん
[No.3296]ショウカさん

まき姫
ユニヨン姫
おはよんち~o(^-^)o
本日快晴です(^0^)/
今日も頑張っていきましょい
まき姫~~~

ショウカさん
[No.3295]ショウカさん

まき姫
ユニヨン姫
おはよんち~o(^-^)o
今朝ゎ少しバタバタしてます
今日も頑張っていきましょい

ショウカさん
[No.3294]ショウカさん

まき姫
ユニヨン姫
おはよんち~o(^-^)o
こちらで少し肌寒い
体調に気をつけね
今日も頑張っていきましょい

ショウカさん
[No.3293]ショウカさん

まき姫
ユニヨン姫
おはよんち~o(^-^)o
今週もがんばろう(^0^)/
けど…月曜の朝ゎ…
でも頑張っていきましょい

ショウカさん
[No.3292]ショウカさん

まき姫
ユニヨン姫
おはよんち~o(^-^)o
今日もです
良い事がある予感なんて……当てにならない(T_T)
昨日ゎ色々ありましたしかししかししかし今日ゎ今日こそゎ
色々楽しくいきましょい

ショウカさん
[No.3291]ショウカさん

まき姫
ユニヨン姫
おはよんちo(^-^)o
今日ゎで気持ちが良い朝だね
何か良い事がある予感がワクワクワクワクワクワク
色々がんばろうね(^0^)/

CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)