CR響三姉妹

まきちゃんさん

初めて(^○^)

まきちゃんさん

響三姉妹が好きです。ハマってます。暇さえあれば毎日、響三姉妹を打ちに行ってます(^^;先日、初めて矢井田瞳ver.の「my sweet darlin'」を聞きました。確変をゲット→BGMを三姉妹の君がくれたものを選ぶ(長押しする)しかも、成功は1回だけ(>_<)何回やっても失敗。だから、あの時はすごく嬉しかった(^^)vでも、多分回りは気がついてないはず…。言いたいくらい嬉しかった。一人でニコニコ(^ー^)満足してたよ。また、聞きたいから何回も挑戦するかな。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3318件中 151~160
まきちゃんさん
[No.3240]まきちゃんさん

こんち~o(^▽^)o

天ちゃん
久しぶり~アリガト~元気だよいつも、見守っててくれてアリガト~嬉しいo(^▽^)o天ちゃんの事忘れるわけないじゃん
覚えてるよ今はちょっと忙しいだけだよ
パチもたまに行ってるよ素敵な歌アリガト~
天ちゃんも体には気をつけてパチに仕事にガンバ

☆幸福天使☆さん
[No.3239]☆幸福天使☆さん

お邪魔しまーす 
まきちゃん元気にパチってますか~? 
お久しぶりです 
えっ!!覚えてないかな もうすぐ桜の季節だね
季節の変わり目体調に注意しながら色々と頑張ってね 
君と夏の終わり将来の夢 大きな希望忘れない十年後の8月また出逢えるの信じて~最高の~思い出を~ 
皆さん(o^∀^o) 
お邪魔しました

まきちゃんさん
[No.3238]まきちゃんさん

ユニヨンさん
お花見の予定はナシなんだね
多分、そうだよ相川七瀬とタイプは似てると思うでも、甘だから、どうなのかなァ~
今日は良かったねうん。ルパン三世出てるね響三姉妹2が出たら、絶対打つ平和さんはアニメのパチ台が多いね

パク・ユニヨンさん
[No.3237]パク・ユニヨンさん

お花見の予定はないよこっちの方は後2~3週間しないと咲かないからね   相川七瀬の台と同じようなの訳もわからなく打ってたからねルパン三世て言う台がまた出たんだね!もしかすると響三姉妹2も可能性あるんじゃない

まきちゃんさん
[No.3236]まきちゃんさん

ユニヨンさん

久しぶり~今日は勝ちおめ昨日のリベできたね良かったね
及川奈央って相川七瀬とタイプ似てる機種だよね出玉アリナシがあるでしょ~。スゴいじゃん連チャンするんだね甘でそのぐらい出ればヨシだよね
私は最近、甘沖縄にミドル沖縄を打ってるよチョイ勝ちしてるお互い、ガンバろ~ね3月だから、お花見とかはユニヨンさんは行ったりするかなァ~

パク・ユニヨンさん
[No.3235]パク・ユニヨンさん

こんばんは久しぶりです。昨日の久しぶりに仕事帰りにパチに行ったら一度も当たることなく20k負けました天国の階段と美空ひばりで で今日はお休みだったので、夕方4時位からから行ったら甘及川なお、て台が35回当たって 370回転してる台を打ったら、 1kで2R当たって、その後20連して時短明けも46回転で当たって7連、満タン5箱になりました!すべて7ラウンドでしたけど、1以外で当たれば、確変だったような気がしたんですが・・・結局30kの勝ちでした

まきちゃんさん
[No.3234]まきちゃんさん

ユニヨンさん
お疲れ~o(^▽^)o
アリガト~今は大丈夫だよ(日)だから、今日はいっぱいだったのかなァ~
でも、11箱はスゴいね~勝ちおめ金さんは打った事ないへぇ-。時短ないの何か損した気分だよねミドルタイプじゃないの次も頑張ってね~o(^▽^)o

パク・ユニヨンさん
[No.3233]パク・ユニヨンさん

ショウカさん、ありがとうございます(^_^)最近、初打ちで当たるときは、出るんですけどね私は、甘では、ヤッタ-マンとか打ったけど、一度も当たったないです こちらこそよろしくです

ショウカさん
[No.3232]ショウカさん

パク・ユニヨンさん
初めましてm(__)m
今日は勝ちおめです(^0^)/心地良い疲れですね
金さんで勝ちましたかぁ~金さんは3連敗してリベンジ前に早々撤去になっちゃいました(T_T)
最近はめぞん一刻とヤッターマンなど平和の台と格闘してます
これからも宜しくです

パク・ユニヨンさん
[No.3231]パク・ユニヨンさん

こんばんはまきちゃん、体調悪かったんだぁ~もう、大丈夫なの?心配したよ今日、行ってきたよ!最初に行ったら所は人イッパイ打つ台がなくて、近くのところ行ったら、空き台は、あるけど当たり回数少ないでいろいろ打ったけど、10k使ったとこでアマエヴァで一箱になったけど全部なくて、遠山の金さんの台を打ったら5k使ったところで2R当たって6連して、時短のない機種で50回転するのに箱半分なくなって止めて帰ろうかなぁと思ったら、保留玉で当たって、結局、そのあと9連。11箱になって止めたよとにかく疲れたでも楽しかった     ショウカさん初めまして!

CR響三姉妹の関連情報

設置店舗(全国)