CR響三姉妹

まきちゃんさん

初めて(^○^)

まきちゃんさん

響三姉妹が好きです。ハマってます。暇さえあれば毎日、響三姉妹を打ちに行ってます(^^;先日、初めて矢井田瞳ver.の「my sweet darlin'」を聞きました。確変をゲット→BGMを三姉妹の君がくれたものを選ぶ(長押しする)しかも、成功は1回だけ(>_<)何回やっても失敗。だから、あの時はすごく嬉しかった(^^)vでも、多分回りは気がついてないはず…。言いたいくらい嬉しかった。一人でニコニコ(^ー^)満足してたよ。また、聞きたいから何回も挑戦するかな。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3318件中 141~150
ショウカさん
[No.3250]ショウカさん

こんばんは
パク・ユニヨンさん
お久しぶりです(^0^)/
まき姫はリフレッシュ休暇中みたいです
けど…まき姫のは細~~く長~~くマイペースな
ロングランだから告知はお節介だったかな

パク・ユニヨンさん
今日は残念でしたね
次回リベンジ頑張って下さい(^0^)/同じ栃木だったんですね髪切ったて行ったから…何故かアバを見ちゃった馬鹿男です予想より遅れましたね

パク・ユニヨンさん
[No.3249]パク・ユニヨンさん

こんばんは!今日、髪切ってきて、その後、お散歩ながらしてきましたよまだ三部咲き位だったそのあと打ってきました結局は20k使って当たったのは、エヴァで単発一度だけでした花の慶治打ってみたけど、なんなのあれて感じでした

まきちゃんさん
[No.3248]まきちゃんさん

こんち~o(^▽^)o

ユニヨンさん
まだ寒いね桜は少しずつ咲き始めてきたよ
負けたけど、連チャンして良かったねユニヨンさんは連チャンする時は当たり引くのは早いよね次もガンバろ~ね私もこの前、甘沖縄で勝ったよ

パク・ユニヨンさん
[No.3247]パク・ユニヨンさん

こんばんは!もう少しで3月も終わろうとしているのに寒いねはまだまだの関東です         今日、打ってきたよ!ぜんぜん回らなくて20k使ったとこで、地中海のアマデシが、240位回ってる台で、500円で当たって12連して帰ってきたよ結局は-6kだけど

まきちゃんさん
[No.3246]まきちゃんさん

ユニヨンさん
こんばんち~o(^▽^)o

そうだよ確変中に玉が減るのはイライラするよたまに電チューが開かない時があるの左上のとこに玉が入ってないんだもん釘悪すぎだよ嫌になるよね

パク・ユニヨンさん
[No.3245]パク・ユニヨンさん

ねぇ~確変中なのに上のさらに玉がなくなるんだもんラウンド中も二回目の歌が始まちゃうし聞きたい曲ならちょっとは許せるけど

まきちゃんさん
[No.3244]まきちゃんさん

ユニヨンさん
お疲れ~o(^▽^)o
私も久しぶりだったよ最近は全然、連チャンしなかったよ
あるある下の電チューに玉が入らないのやっぱり、釘の調整が悪いんじゃないかなァ~。入らないとイライラするよだって、玉が減るんだもんヒドイよ~

パク・ユニヨンさん
[No.3243]パク・ユニヨンさん

こんばんは!まきちゃん、スゴ~い92kの勝ちどうしたらそんなに出るの?? てわかんないよね 普通の時の玉が入らないとしても、下の電チュー?とか、当たってる時の下の玉が入る所に入らなくなることない?やっぱり釘の位置なのかなぁ?

まきちゃんさん
[No.3242]まきちゃんさん

ユニヨンさん
こんばんゎ

勝ちおめ甘沖縄打ったんだね私も打った事あるけど、連チャンする時はよく連チャンするよね
ユニヨンさんは調子イイ感じかなァ~私ね、(日)に沖縄打とうと思ったけど、いっぱいで仕方なく地中海に座ったら、92k勝ったよ
サンフラ鳴りぱっなしで魚群がよく泳いだよ
ミドル沖縄は連チャンしない
今日も1日お疲れさま~

パク・ユニヨンさん
[No.3241]パク・ユニヨンさん

こんばんは!今日は、甘デジの沖縄2うってきたよそしたら500円で単発当たって、即やめして、隣の台258回ってる台に移ったら、ほとんどなくなったところで当たって、結局二箱ちょっとになって、一箱、打ち続けたけど当たらなくて、エヴァの甘打ったら、結局四箱半になって、23の勝ちでした最近、調子はどうですか?

CR響三姉妹の関連情報

設置店舗(全国)