CR響三姉妹

まきちゃんさん

初めて(^○^)

まきちゃんさん

響三姉妹が好きです。ハマってます。暇さえあれば毎日、響三姉妹を打ちに行ってます(^^;先日、初めて矢井田瞳ver.の「my sweet darlin'」を聞きました。確変をゲット→BGMを三姉妹の君がくれたものを選ぶ(長押しする)しかも、成功は1回だけ(>_<)何回やっても失敗。だから、あの時はすごく嬉しかった(^^)vでも、多分回りは気がついてないはず…。言いたいくらい嬉しかった。一人でニコニコ(^ー^)満足してたよ。また、聞きたいから何回も挑戦するかな。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3318件中 121~130
ショウカさん
[No.3270]ショウカさん

まき姫
ユニヨン姫
お疲れさん(^-^*)/
マイホが新台入れ替えしたので…ちょびっと覗いて来ます(^0^)/

ショウカさん
[No.3269]ショウカさん

皆さんお疲れさん(^0^)/今日は寒い{{(>_<;)}}
まき姫の国も寒いかな体調気をつけてね(^0^)/

ショウカさん
[No.3268]ショウカさん

おはようございます(^0^)/こちらです
今日も頑張っていきましょい

ショウカさん
[No.3267]ショウカさん

えぇ~~押しかけ留守番のショウカです(^0^)/
まき姫
ユニヨン姫
今日もお疲れさまでしたパチってますか
パチってたら頑張って下さい(^0^)/
まき姫…見てないな

ショウカさん
[No.3266]ショウカさん

まき姫
ユニヨン姫
お疲れさん(^0^)/
今日は暑いです
明日は寒くなりそうでだし体調崩さずにいきましょうね

ショウカさん
[No.3265]ショウカさん

お~~いまき姫ぇ~~元気ですかぁ~~~~~まき姫の『こんちー』が
聞きたいよぉ~~

ショウカさん
[No.3264]ショウカさん

まき姫
ユニヨン姫
オハヨー(^-^*)/
今日もで暖かい朝です気持ちいいo(^-^)o
それじゃ頑張っていきましょい(^0^)/

ショウカさん
[No.3263]ショウカさん

連チャンです
響三姉妹ってメーカー平和ですよね平和の台は釣りキチ三平からよく打つようになったんだけど…わりと朝一で早く当たる事ありませんか結構当たり早くて助かった事が随分ありましたよ

ショウカさん
[No.3262]ショウカさん

まき姫
ユニヨン姫
またまたまたお疲れ(^0^)/
ジンクスってありますか半年位前から香水ぷんぷんのオバサンが話しかけてくるようになりました
たまにコーヒーとかくれたり良いオバサンなんですが…オバサン来るとハマってる時ゎより深く連チャンしてる時ゎ即終了
何故何故不思議です今じゃオバサンの香水が匂ってきたら気になって落ち着かない良いオバサンなんですがね

ショウカさん
[No.3261]ショウカさん

まき姫
ユニヨン姫
またまたお疲れさん(^0^)/プチ休憩中です
大好きなまき姫ので勝手にしちゃってます
図々しいかも
仕事もあと少し頑張ります(^^ゞ

CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)