CR響三姉妹

まきちゃんさん

初めて(^○^)

まきちゃんさん

響三姉妹が好きです。ハマってます。暇さえあれば毎日、響三姉妹を打ちに行ってます(^^;先日、初めて矢井田瞳ver.の「my sweet darlin'」を聞きました。確変をゲット→BGMを三姉妹の君がくれたものを選ぶ(長押しする)しかも、成功は1回だけ(>_<)何回やっても失敗。だから、あの時はすごく嬉しかった(^^)vでも、多分回りは気がついてないはず…。言いたいくらい嬉しかった。一人でニコニコ(^ー^)満足してたよ。また、聞きたいから何回も挑戦するかな。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3318件中 101~110
ショウカさん
[No.3290]ショウカさん

まき姫
ユニヨン姫
おはよんち~o(^-^)o
もう毎朝の日課ですな
こちらです
まき姫
パチ行ってますか
体調万全ですか
色々あるけど頑張っていきましょい

ショウカさん
[No.3289]ショウカさん

まき姫
ユニヨン姫
おはよんち~o(^-^)o
今日から仕事です
少しブルーです
とにかく…
頑張っていきましょい

ショウカさん
[No.3288]ショウカさん

まき姫
ユニヨン姫
おはよんち~o(^-^)o
今年の連休ゎ天気最高だったね
最終日の今日も楽しくいきましょい

ショウカさん
[No.3287]ショウカさん

まき姫
ユニヨン姫
おはよんち~o(^-^)o
今日も色々と頑張っていきましょい


先日パチで七万円勝ちジョーが強かったよ
連チャンの伸びゎイマイチだったけど引き戻しが速くて助かりました

ショウカさん
[No.3286]ショウカさん

まき姫
ユニヨン姫
おはよんち~o(^-^)o
↑↑↑↑↑
まき姫これダメかな


連休楽しんでますか
今年は天気に恵まれて良かったよね
今日もステキな1日を

ショウカさん
[No.3285]ショウカさん

まき姫
ユニヨン姫
おはよう(^-^*)/
昨日パチ行って来ました結果ゎ後ほど
天気も良いしね
ステキな一日を過ごして下さい(^0^)/

ショウカさん
[No.3284]ショウカさん

まき姫
ユニヨン姫
おはよう(^-^*)/
今日から5月突入です先月ゎ勝ち越しましたか今月ゎガンガン勝ちましょうね
まき姫…
5月だよ

ショウカさん
[No.3283]ショウカさん

まき姫
ユニヨン姫
こんにちは(*゜ー゜)v
今日少しパチって来ました(^0^)/
大江戸桜吹雪を初打ち
3万2千円勝ちました残念なのは16R当たりを一度も引けなかった事まぁ~勝てたからです

ショウカさん
[No.3282]ショウカさん

まき姫
ユニヨン姫
こんにちは(^-^*)/
こちらイマイチハッキリしない天気です
今日は休みかな
素敵な休日を過ごしてね

ショウカさん
[No.3281]ショウカさん

まき姫
ユニヨン姫
オハヨー(^-^*)/
昨日は氷川きよしで勝てました打つの2回目だったけど2回共激アツ外しマクりでしたそういう台なのかな
今日はだけど頑張っていきましょい

CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)