CR響三姉妹

まきちゃんさん

初めて(^○^)

まきちゃんさん

響三姉妹が好きです。ハマってます。暇さえあれば毎日、響三姉妹を打ちに行ってます(^^;先日、初めて矢井田瞳ver.の「my sweet darlin'」を聞きました。確変をゲット→BGMを三姉妹の君がくれたものを選ぶ(長押しする)しかも、成功は1回だけ(>_<)何回やっても失敗。だから、あの時はすごく嬉しかった(^^)vでも、多分回りは気がついてないはず…。言いたいくらい嬉しかった。一人でニコニコ(^ー^)満足してたよ。また、聞きたいから何回も挑戦するかな。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3318件中 61~70
まきちゃんさん
[No.3330]まきちゃんさん

おは~o(^▽^)o

ショウちゃん
おめ言葉アリガトうん。マイペースでいくよ

ユニヨンさん
ゴメンね自分の気持ちなんだけどねサイトにいると色々考えちゃうから無理なくカキするね

今日も1日ガンバリンコ

パク・ユニヨンさん
[No.3329]パク・ユニヨンさん

まきちゃん、お久しぶりです私もそんなに、ちょくちょく 掲示板見れないけど、どうちゃったの?

ショウカさん
[No.3328]ショウカさん

まき姫お帰り(^0^)/
マイペースでね
勝ちおめ(^0^)/
相変わらず…
強いね
流石です
また宜しくね

まきちゃんさん
[No.3327]まきちゃんさん

こんち~o(^▽^)o

たまにレス書くねホントにたまにだからね

ショウちゃん
いつもアリガトねレス読み返しは無理みたい(笑)ゴメンね

ユニヨンさん
この前は大勝ち勝ちおめスゴいねヤル~次もガンバリンコ

(土)にパチ行って来たよSammyの新台のクラブムーンを初打ち響三姉妹と似てるウサギはカワイいし、女の子3人もカワイいライトミドル
10k使って60400円の勝ち7Rと15Rなんだけど、15Rがほとんどだった
お気にになってハマりそうな予感メチャメチャカワイい

今日も1日ガンバリンコ

ショウカさん
[No.3326]ショウカさん

ユニヨン姫
最近…行けてないんです行ったら報告しますねマイのケイジも…
イベント以外ゎ出てないですよ
まき姫
早く帰ってきてね

パク・ユニヨンさん
[No.3325]パク・ユニヨンさん

ありがとうショウカさんは、最近調子どうですか?私は、もう花の慶治は打ちませんまぐれ当たりじゃないと当たらないからねまた打ちに行ったら報告します!まきちゃんも待ってるよ

ショウカさん
[No.3324]ショウカさん

ユニヨン姫
お久しぶり(゜▽゜)/
大勝ちですね
おめでとう(*^▽^)/
自慢したくなる引きですよね
エヴァも新台に変わるから今打っとかないとね
次も頑張って下さい(^0^)/

パク・ユニヨンさん
[No.3323]パク・ユニヨンさん

まきちゃん!ショウカさん!こんばんは!お久しぶりです今日は髪切ってから久しぶりに打ちに行ってきました!そしたらなんと何気なく座った花の慶治で、1kで赤保留が付いて当たりました途中大戦モードで260までハマって、なんなのこれ?って思ったけど、結局11連しました。で箱3分の1位もってエヴァを打ったら、最後の保留で暴走モード入って、慌てて500円入れて3連しました結局、5500円が75000になりました。自分でも、びっくりの引きでした自慢してごめんなさい

ショウカさん
[No.3322]ショウカさん

まき姫
ユニヨン姫
かな姫
こんち~o(^-^)o
今日ゎ暑い(ι´О`ゞ)
体調気をつけて
頑張っていきましょい
まき姫
そろそろm(__)m

ショウカさん
[No.3321]ショウカさん

まき姫
ユニヨン姫
かな姫
おはよんち~o(^-^)o
今日も頑張っていきましょい

CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)