CRミニスカポリス2

ドレミファさん

そろそろ甘デジに力を…!

ドレミファさん

…って思います(^O^)/ 近頃 仕事人やエヴァンなど でかなり負けが…勝てな い( ̄□ ̄;)!! 甘デジ で頑張ろうかなって… 
 ミニスカポリスをやり始めたの で、色々聞かせて下さい     
   よろしくです(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 81~90
野良ねこさん
[No.92]野良ねこさん

ただいまぁ~                                                                  (^O^)/                                                                                            ご飯出来てるぅ~?

野良ねこさん
[No.91]野良ねこさん

一人も良いじゃん~   自由だし(^_-)

野良ねこさん
[No.90]野良ねこさん

そっかぁ~       じゃ、仕事終わったら  家でゆっくりですね!              私はどうしようかなぁ  まずは、早く帰れるか  どうか?…ですけど     (^-^)

野良ねこさん
[No.89]野良ねこさん

ドレミファさん~    おはです~                   今日パチ行くの?

野良ねこさん
[No.88]野良ねこさん

あっ…また寝てた~   最近、すぐ寝ちゃう~              (-_-)zz

ドレミファさん
[No.87]ドレミファさん

お帰りなさい(^O^)/              にゃ~にご飯食べさせ  ないと…!

野良ねこさん
[No.86]野良ねこさん

ドレミファさん~    ただいまぁ(^O^)/               今日はいつもより少し  早く帰って来ました!

ドレミファさん
[No.85]ドレミファさん

高確率で当たりを引ける               エヴァン      1・裏コマンドを使いBGMを   変更する       《裏コマンドのやり方》 1・デモ画面や絵柄停止中  に時計回りにジョグダイ  ヤルを4コマ回す。   2・ジョグダイヤルを反時計回  りに5コマ回す。   3・チャンスボタンを押す     成功すると「ピキィ-ン」  と効果音が鳴る     同じ手順をすれば元に  戻る。                   2・停止絵柄が有効ラインに  偶数が並ぶまで回す。  この時絵柄を足した数  を覚えておく。    ※有効ラインは横ラインでも斜  めでもOK。      ※リーチのハズレで偶数が並  んでもOK。     3・偶数が並んだら裏コマント  ゛で通常BGMに戻す。4・手順3で効果音が鳴っ  た後手順2で覚えた数  だけジョグダイヤルを反   時計回りに回しチャンス   ボタンを2回押す。   以後高確率で当たりを  引ける そうです 一度 試して見て下さい(^O^)

野良ねこさん
[No.84]野良ねこさん

ドレミファさん~                                        大丈夫?…

野良ねこさん
[No.83]野良ねこさん

ドレミファさん~おはよーございます~元気は…特に…(T_T)                                 それより~レス出来ない ストレス解消方って何? 気になるぅ~

CRミニスカポリス2の関連情報