CRミニスカポリス2

ドレミファさん

そろそろ甘デジに力を…!

ドレミファさん

…って思います(^O^)/ 近頃 仕事人やエヴァンなど でかなり負けが…勝てな い( ̄□ ̄;)!! 甘デジ で頑張ろうかなって… 
 ミニスカポリスをやり始めたの で、色々聞かせて下さい     
   よろしくです(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 111~120
野良ねこさん
[No.62]野良ねこさん

れのロボさん、おはです!                        元気そうで良かったぁ~                         やっぱりパチは一人で行った方がいいですね       (^_-)

ドレミファさん
[No.61]ドレミファさん

 れのロボさん~元気です かぁ~!        給料日に6万負けたから 落ち込んでないか心配  してますょ!                  今日も二万負けて来まし た(>_<)                    どないしたら勝てるねん !!

れのロボさん
[No.60]れのロボさん

こんばんは('-^*)
私も一人で行きますよ♪一人で打ってると隣の席の人がよく話かけてくるんですよね 

友達と一緒にはあまり行かないですね…

野良ねこさん
[No.59]野良ねこさん

れのロボさん~                 どうしてますかぁ~?               (^_^)/~

野良ねこさん
[No.58]野良ねこさん

そ~なんです~かわいそうなんですφ(.. )                 いいなぁ~       …朝から行けて!    北斗やるんですか?               もう出てる?(^-^)

ドレミファさん
[No.57]ドレミファさん

 お疲れ様(^O^)/                明日仕事なんだ~    休日は?日曜と祭日だけ ?                       可哀想…                    明日は朝イチから行きま す(^^)v

野良ねこさん
[No.56]野良ねこさん

なるほど~                                           で?明日は朝からですか?                        …私は明日もお仕事です~(>_<)

ドレミファさん
[No.55]ドレミファさん

 プレミアが出た時は…   心の中で で・でたぁ~ って思えばそれで良し!             複数で行くと だれか  1人早く沈没するやつ  が居るし 待たす・待つ って感じになるから   1人で行けば自分のペー スで遊べるしね…!               但し!女の子がパチ連れ てってぇ~って言われた ら一緒に行く(^^ゞ

野良ねこさん
[No.54]野良ねこさん

~ですよねぇ~やっぱ、一人で行く方が良いよね                                      でもさ、プレミアとか出たら大喜び出来ないね(^_-)

ドレミファさん
[No.53]ドレミファさん

 ねこさん~ 昨夜は遅く まで残業 お疲れ!               マーボー茄子やクリームシチュ ーも作れんかった…               僕は一人で行きます!  たまには友達と行くけど ホ-ルに着けば別行動しま すよ!

CRミニスカポリス2の関連情報