CRミニスカポリス2

ドレミファさん

そろそろ甘デジに力を…!

ドレミファさん

…って思います(^O^)/ 近頃 仕事人やエヴァンなど でかなり負けが…勝てな い( ̄□ ̄;)!! 甘デジ で頑張ろうかなって… 
 ミニスカポリスをやり始めたの で、色々聞かせて下さい     
   よろしくです(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 61~70
ドレミファさん
[No.112]ドレミファさん

お疲れ様!       バイト先の大海SPは   爆発台が結構あるのかな ?           キュキュキュイン~の音は耳に  残るよねぇ~(^^)v

れのロボさん
[No.111]れのロボさん

心配してくれてありがとうございますo(_ _*)o

今日、私の店の大海SPは32回爆連してましたね\(゜□゜)/

私にもわけて~

朝だとキュインが遠くからでも鳴り響いてました

ドレミファさん
[No.110]ドレミファさん

れのロボさん~     夜遅くまでバイトお疲れ さまです(^O^)/                パチ屋のバイトとも大変 でしょ! 箱は重いし… 中には 変なお客さんも 居るだろうし…                 この頃負け無しのドレミ ファですょ(^O^)/   25連チャン以来 大海SP しか打ってません    バイト先の大海の情報も 教えて下さいp(^^)q               体に気を付けて無理しな いでょ \(^O^)/

れのロボさん
[No.109]れのロボさん

また心配かけてすみませんm(_ _)mパチ屋のバイトで北斗みてるとやりたくなりますね(^_^;)

ドル箱重いです(>_<)

パチ屋で働くとプレミアとか見れて楽しいですよ

野良ねこさん
[No.108]野良ねこさん

だめだぁ~今日も帰れ  ない~(>_<)      ドレミファさんは?今頃   ご飯の用意?      それとも…パチ?

野良ねこさん
[No.107]野良ねこさん

パチ屋でバイトかぁ~   パチやりたくなっちゃう ね~(^-^)                   でも、元気そうで    良かったです。

ドレミファさん
[No.106]ドレミファさん

久しぶり~(^O^)/               どうして居るのか分から ず  野良ねこさんも  心配してたよ                  パチ屋でバイトって   大変じゃ無いの? 無理 したら ダメですょ!

れのロボさん
[No.105]れのロボさん

ドレミファさん 野良ねこさんお久しぶりですo(_ _*)o

最近パチ屋でバイトし始めました今日この頃です 
忙しくて返事遅れましたY(>_<、)Y

野良ねこさん
[No.104]野良ねこさん

おはようございます   ドレミファさん具合は    どうですか?ご飯は?  食べた?…タバコも今日  は少し控えましょう~

野良ねこさん
[No.103]野良ねこさん

カニおいしそ~う!                (^O^)

CRミニスカポリス2の関連情報