CRミニスカポリス2

ドレミファさん

そろそろ甘デジに力を…!

ドレミファさん

…って思います(^O^)/ 近頃 仕事人やエヴァンなど でかなり負けが…勝てな い( ̄□ ̄;)!! 甘デジ で頑張ろうかなって… 
 ミニスカポリスをやり始めたの で、色々聞かせて下さい     
   よろしくです(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 41~50
野良ねこさん
[No.132]野良ねこさん

いいなぁ~いいなぁ~              大連チャンしてきてね!                 (^-^)

野良ねこさん
[No.131]野良ねこさん

すごい!さすが~               ちなみに前日、前々日、何回大当たりの台なんですか?                       …私も早く試したい!    (>_<)                               …でもさ、その方法を掲示板に書いたら、皆沢山出しちゃって大海SPの設定が厳しくなっちゃうかもね…

野良ねこさん
[No.130]野良ねこさん

~おはようございます~                         今頃…ドレミファさんは良い台を見つけて、缶コーヒーを飲みながら、タバコを吸って、大海SPを打っている事でしょうね~

野良ねこさん
[No.129]野良ねこさん

お疲れさまです!~…今日は朝からずっと雨でした、でもね、一番降ったのは~三重県だそうです…               …野良ねこ『チビ』は大丈夫かな?        明日はドレミファさん会社休みでしょ?チビはどうしているのかな?          φ(.. )

野良ねこさん
[No.128]野良ねこさん

何か…掲示板の方も、細かい事言ってきたり、厳しくなってるって言うか~              …めんどくさい…って言うか…           そんなふうに思うのは私だけかな?

野良ねこさん
[No.127]野良ねこさん

ドレミファさん…                  もう…ずっと『ミニスカポリス』やってないでしょう?    MHには無いにゃん     残念(>_<)                  …でも、今は大海SPやりたい!

野良ねこさん
[No.126]野良ねこさん

お疲れさまです~                ドレミファさん!                  今日も大海SP      いっぱい出して来たぁ~?

野良ねこさん
[No.125]野良ねこさん

今頃…                                             ドレミファさんは…                                                                             パチ屋さんで、ジャンジャン出してる事でしょう~ね                                       うらやましぃ~

ドレミファさん
[No.124]ドレミファさん

占いのポイントは10Pだ けやし…ボーナスPも沢山な いから ガチャガチャは P使うから無いんですか !           いっぱいP貯めて天使を 取ってねp(^^)q                 そして スロの合わせ店 員さんやってるの見かけ ますょ 合わせられない 女の子の店員さん 苦戦 しながらやってる…!              慣れてくればちょいちょ いだからガンバ(^O^)/

れのロボさん
[No.123]れのロボさん

はい、バイト順調です(・ω・)

ただ…スロットの目押しが苦手です 

クジで天使の輪が欲しがったのですが…とれなかったんですよ(ノ_・。)

なかなかクジで星の高いヤツとれないです

CRミニスカポリス2の関連情報