CRミニスカポリス2

ドレミファさん

そろそろ甘デジに力を…!

ドレミファさん

…って思います(^O^)/ 近頃 仕事人やエヴァンなど でかなり負けが…勝てな い( ̄□ ̄;)!! 甘デジ で頑張ろうかなって… 
 ミニスカポリスをやり始めたの で、色々聞かせて下さい     
   よろしくです(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 91~100
ドレミファさん
[No.82]ドレミファさん

最近の負けで元気を   失ったれのロボさん~              どうしてますか…?

ドレミファさん
[No.81]ドレミファさん

野良ねこさん~     おはよ~ございます               元気出ましたか?

ドレミファさん
[No.80]ドレミファさん

皆さん~お疲れさま!              確変での大当たり確率  がアップ!オカルト的  だけど 試す価値あり  かと思います。      花の慶次      1・デモ画面から打ち出し 保留ランプをフル点灯させて 消化する       ※リーチが掛かってもOk  ※チャンスボタン予告が出ても押 さない。       ※スタートチャッカーに5個入った らやり直す      2・チャンスボタンを4回押す。3・普通に打ち出し保留ラン プをフル点灯させて消化さ せる         ※リーチが掛かってもOK。 ※チャンスボタン予告が出ても押 さない。       ※スタートチャッカーに5個入った らやり直す。     4・単発打ちで1回転させ 消化するを4回繰り返す※保留ランプを点灯させない ようにする      ※リーチが掛かってもOK  5・デモ画面に戻す。               以後 確変での大当たり 確率がアップ。     オカルト的なので遊び  感覚で試して下さい!              エヴァンは次回

野良ねこさん
[No.79]野良ねこさん

ドレミファさん!                            今日はパチ行ったの?

野良ねこさん
[No.78]野良ねこさん

おはようございます~もう朝から…疲れてるぅ~              …はぁ~…

ドレミファさん
[No.77]ドレミファさん

野良ねこさん~     れのロボさん~                 お疲れ様です(^O^)/              ねこさんはドリンク体に  合わないんだぁ…!   他に癒してアゲルって  難しいし…                   れのロボさんもパチ負け てから落ち込んでるし…             2人共明るく行こうじゃ ないですか!      ねこさんとれのロボさん に 連チャンの運を あげ るから…元気出して下さ い           低投資でそこそこの連  チャンが来ます様に祈って ます(^^)v

れのロボさん
[No.76]れのロボさん

こんばんは 

もう元気を失いました(ノ_・。)

北斗またやっちゃった…3万でやっときて5R単発

もう一パチ以外やらない事にしようかな

ドレミファさんの運わけて(笑)

野良ねこさん
[No.75]野良ねこさん

栄養ドリンクはお腹痛くなっちゃうよ~(>_<)

ドレミファさん
[No.74]ドレミファさん

ねこさん~ そんな時は 栄養ドリンクが一番!              それも一本千円以上のね (о^∇^о)

野良ねこさん
[No.73]野良ねこさん

ね…眠すぎるぅ~~~                                      どうしたらいいの?                (-_-)zz

CRミニスカポリス2の関連情報