CRミニスカポリス2

ドレミファさん

そろそろ甘デジに力を…!

ドレミファさん

…って思います(^O^)/ 近頃 仕事人やエヴァンなど でかなり負けが…勝てな い( ̄□ ̄;)!! 甘デジ で頑張ろうかなって… 
 ミニスカポリスをやり始めたの で、色々聞かせて下さい     
   よろしくです(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 121~130
野良ねこさん
[No.52]野良ねこさん

ドレミファさんは                                                                              今日もパチ 出勤ですか? パチ行く時って、みんな 一人で行くのかな?

野良ねこさん
[No.51]野良ねこさん

れのロボさん~おはです!…6万の負けは大きいですね~(>_<)                               …私は帰りが遅くてパチ行けません…

ドレミファさん
[No.50]ドレミファさん

れのロボさん~                 おはよ~ございます   え~っ! 6万負けたん ですか(◎-◎;)!!               ありゃ~ ミニスカポリスで  手慣らししてから打て  ば良かったのに…    休みに行け無いじゃん              あーあっ!気を落とさ  ないでょ(^O^)/

れのロボさん
[No.49]れのロボさん

ちなみに牛丼じゃなくて寿司食べれましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 

お母さんが私のところに遊びに来てくれてラッキーですヾ(≧∇≦*)ゝ

れのロボさん
[No.48]れのロボさん

ドレミファさん、野良ねこさんこんばんは(・ω・)/

やっと給料入ったので打ちに行って…アバンギャルドで13回転で当たって二連チャンして、EX麻雀で一回転で単発で当たったので当たった金で北斗やったら6万負けました(*´Д`)=з

早く給料日こないかなぁ…

ドレミファさん、野良ねこさんはパチ打ちましたか?

私は、またカップラーメン生活かな(ノ_・。)

野良ねこさん
[No.47]野良ねこさん

れのロボさーん!                                                                            牛丼 食べてる~?                 (^Q^)/^

ドレミファさん
[No.46]ドレミファさん

何故分かるかって…?              そりゃ俺も好きだから! (^^ゞ         れのロボさんは 給料  出たらまず一番に牛丼  二番にパチだそうです。

野良ねこさん
[No.45]野良ねこさん

れのロボさん!                  待ちに待った給料日   ですね!(^-^)                 今日はちょっと豪華   にお食事でも…

野良ねこさん
[No.44]野良ねこさん

ところで…ドレミファさん、何でマーボー茄子?私の好きな物…わかっちゃう?     (^-^)

野良ねこさん
[No.43]野良ねこさん

おはよ~うございますぅ             昨日はもう疲れちゃって、すぐ寝ちゃいました…              今日もたぶん…帰りは遅いです…(>_<)

CRミニスカポリス2の関連情報