CRミニスカポリス2

ドレミファさん

そろそろ甘デジに力を…!

ドレミファさん

…って思います(^O^)/ 近頃 仕事人やエヴァンなど でかなり負けが…勝てな い( ̄□ ̄;)!! 甘デジ で頑張ろうかなって… 
 ミニスカポリスをやり始めたの で、色々聞かせて下さい     
   よろしくです(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 101~110
ドレミファさん
[No.72]ドレミファさん

しずか御前さん                 見てたらこちらにレス   下さい(^O^)/

ドレミファさん
[No.71]ドレミファさん

れのロボさん~(^_^)/~             元気してますか?

ドレミファさん
[No.70]ドレミファさん

う~ん( ̄~ ̄;)    今は独りでいいかな!              好きな時間までパチも  出来るし…ね                  食事が面倒って言うか  余り作れ無い(>_<)               パチの好きな子がいい  《今度は》…??

野良ねこさん
[No.69]野良ねこさん

…いや~2人や3人~ってことはないけど…(;^_^A                                      …朝からゆっくり一日中~パチは最近はないですね  パチって結構疲れるし…            …ドレミファさんは?  デー何とかの方は?

ドレミファさん
[No.68]ドレミファさん

そのデー何とかだったん やぁ~ やる~ぅ!               ねこさんやから彼氏の  2人や3人居ても変じゃ ないしねp(^^)q                 仕事で遅くなるし パチ も打ちたいし デー何と かもしたいし…大変だ!

野良ねこさん
[No.67]野良ねこさん

す…鋭い!(;^_^A                                                                            …そのデー何とかだったんですねぇ~

ドレミファさん
[No.66]ドレミファさん

野良ねこさん~     おはよ~ございます!              今までの負けをほんの  数%セント返してもらった だけやね…!                  昨日の休みはどうして  ましたか? デーなん  とかだったんかな??

野良ねこさん
[No.65]野良ねこさん

えー!それは大変!   やったね、ドレミファさん☆                        おめでてう         \(^O^)/

ドレミファさん
[No.64]ドレミファさん

ねこさん~       れのロボさん~                 大変\(^O^)/ 大海で 25連しました!                 ねこさんとれのロボさん に焼肉おごります(^^)v

野良ねこさん
[No.63]野良ねこさん

ドレミファさん、おはです~                         2万の負けでしたかぁ~  残念(>_<)       …ところで何やって負け たの?         で?今日も朝から元気に パチってるのでしょうか ?

CRミニスカポリス2の関連情報