CRミニスカポリス2

ドレミファさん

そろそろ甘デジに力を…!

ドレミファさん

…って思います(^O^)/ 近頃 仕事人やエヴァンなど でかなり負けが…勝てな い( ̄□ ̄;)!! 甘デジ で頑張ろうかなって… 
 ミニスカポリスをやり始めたの で、色々聞かせて下さい     
   よろしくです(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 21~30
野良ねこさん
[No.152]野良ねこさん

私も一応勝ったよぉ~!               (^Q^)/^

野良ねこさん
[No.151]野良ねこさん

今日はどうでしたか?               昨日の分まで大勝ち?                (^-^)

野良ねこさん
[No.150]野良ねこさん

おはようございます              今日も行ってる?    昨日の負けを取り戻して来てね?                                  慰めてあげる…     なで、なで。

野良ねこさん
[No.149]野良ねこさん

お疲れさまぁ~                 ドレミファさん~明日の下見行って来ましたか?    いいなぁ~明日休みで!             私は久々に行って来ましたよ~          10000円使って2箱つまりプラスマイナス0かな?現金を貯玉に替えに行ったような感じです (>_<)

野良ねこさん
[No.148]野良ねこさん

ドレミファさん~                              パチ&スロ攻略ナビさんから注意されちゃったぁ~(>_<)            …毎日パチ行ければなぁ~             ☆絶対☆勝ち       報告するからね!

野良ねこさん
[No.147]野良ねこさん

おはようございます                                      …はい…

野良ねこさん
[No.146]野良ねこさん

悪い男ってどんな男?                                      …ドレミファさんは…                  お父さんかな?

ドレミファさん
[No.145]ドレミファさん

そうかなぁ… 

パチ屋のバイトが大変なの か… れのロボさんは  まだ若いから 彼とデ- トやろか…??     悪い男にだまされてない やろね!?

野良ねこさん
[No.144]野良ねこさん

れのロボさんはきっと楽しくやってますよ~                            充実した毎日を送ってると思います…                     デートとか         (^-^)

野良ねこさん
[No.143]野良ねこさん

ドレミファさん!おはよーございます~                    …私は関東人です…   ドレミファさんの所は赤福が有名なんだよね?     この前、お土産でもらって食べて美味しかった~     (^-^)                   パチは11月の1日2日3日のどれかは行けそう~かな?…本当は全部行きたい!

CRミニスカポリス2の関連情報