ぱちんこCR北斗の拳

緋の眼さん

バットの落とし物

緋の眼さん

バットがリンゴを落としていきました。初めて見たし、聞いた事もなかったのでこれは熱いのか!?と思ったらサウザーリーチの発展無しで終わりました。これって当たり前?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 51~60
小ラオウさん
[No.69]小ラオウさん

お店によって違います!同じお店で同じ機種で小当たりをカウントしたり、しなかったりと言うことはないと思います。マイホは北斗の小当たりはカウントしますが慶次の小当たりはカウントしませんよ!小当たりをカウントするから調子が良い悪いはありえませんよ

緋の眼さん
[No.68]緋の眼さん

あさのすけさん
ゴメンなさい。それは自分もわからないです
誰か知ってる人がいてくれたらお願いします。

あさのすけさん
[No.67]あさのすけさん

緋の眼さん、雷みたいなセグが小当たりってことですよね?
???そのセグ出て、カウントリセットされる時とされない時があるのは何なんでしょ?う~ん、わかんないです
ま、リセットされない台は調子悪いってことでいいか

緋の眼さん
[No.66]緋の眼さん

あさのすけさん
その通りです。やっぱり皆、稲妻みたいなやつって言うんですね。セグって例えようがないっすもんね(笑)稲妻見た時は心底ガッカリしますよね。

あさのすけさん
[No.65]あさのすけさん

わ~い!小ラオウさんだぁ。久しぶりな感じです~。やっぱり頭が素敵ですね私ももう少しでイメチェンできそうです乞うご期待!(誰もしないっての) 
そういえば緋の眼さん、小当たりはセグが同じってことですが、雷みたいな形のヤツですか?

緋の眼さん
[No.64]緋の眼さん

小ラオウさん
こんばんはです。確かに別物ですね。小当たりはセグが全部同じだし。
            あさのすけさん
出てる台もありましたけど15時の時点では30台中、5台くらいでした(笑)
ここ3週間は月曜日は勝っているんで明日の夜も行ってみます。

あさのすけさん
[No.63]あさのすけさん

緋の眼さん、なるほど!です。通常でも2Rすらヒケない台じゃ、そりゃ~当たんないさって感じですね。
緋の眼さんの今日のマイホは、北斗客から回収するつもりだったんですかねぇ?
大丈夫、次があるさ!です

小ラオウさん
[No.62]小ラオウさん

突然だけどこんばんわえ~っと小当たりと2通は出玉なしだから似てはいますが全く扱いは別ですよ

緋の眼さん
[No.61]緋の眼さん

あさのすけさん
あくまで自分の勘ですが、カウントされない時とされた時てのは小当たりはカウントされず、2R通常はされたのではないかと。そこまで細かく判別するデータ機はないかもしれませんけど。今日はマイホは出玉無しの当たり(小当たり・2R通常・2R確変)しか引いてない台ばかりでした。マイホは当たりは全てカウントされ、それとは別に継続数(確変継続)もカウントされるので分かりやすいんです。んなアホな!て感じでしたよ(笑)

あさのすけさん
[No.60]あさのすけさん

へぇ~、そうなんですかぁ。
??でも、同じホールでもカウントする時としない時ありますよね。それって台の設定が何か変えられてるとか?なんですかねぇ?
あるいは超!不調台とか?
私の中(ちょっぴりオカルトチック?)ではカウントリセットしない台は当たらない!って感じです 

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)