ぱちんこCR北斗の拳

緋の眼さん

バットの落とし物

緋の眼さん

バットがリンゴを落としていきました。初めて見たし、聞いた事もなかったのでこれは熱いのか!?と思ったらサウザーリーチの発展無しで終わりました。これって当たり前?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 31~40
Uターンさん
[No.89]Uターンさん

緋の眼っち、おはよ~
昨日は久々にパチ行ってきたよ
…禁パチ中やってんけどね
朝イチジャグラ-1kやめ→黄海1kやめ→エヴァ1kやめ→慶次91回転目にもののふチャンス→ハズレ後、大ふへん者で復活当たりで18連したよ
緋の眼っちの解禁は後1週間程やんな?
次こそ勝てたらいいなぁ
今日は行こうかどうしようか考え中
調子乗って行くと撃沈ってパターンが多いからね
でまったりするかな…。
緋の眼っち、今日もいい1日を

緋の眼さん
[No.88]緋の眼さん

時既に遅し
もう仕事しながらウトウトしてデータを見逃したりしたよ(笑)
もう目覚めたけどね
Uたんも家事等々、頑張りなよ

Uターンさん
[No.87]Uターンさん

緋の眼っち、こんち~
昨日の昼間は寝疲れたから夜眠れんかったんちゃう?
生活リズム狂って昼から爆睡せんようにね
ではいい午後を

緋の眼さん
[No.86]緋の眼さん

ソファーは少し慣れたのかな?寝てる時もある今日は寝疲れた
Uたんは買い物疲れかぁ俺もそっちの疲れが良いなぁ
主婦と言えど一応日曜日だし残りの時間は旦那さまとゆったりとね

Uターンさん
[No.85]Uターンさん

緋の眼っち、お疲れ
ちゃんは、ソファに慣れてきたカナ?
すぐ緋の眼っちのトコに来ちゃうなんて、可愛いやん
うちの、暑いのか廊下でお腹出して仰向けに寝てるよ(^_^;)
旦那と買い物に行ったら疲れちゃったので、今日は手抜き飯
じゃあまたね

緋の眼さん
[No.84]緋の眼さん

Uたん
おはよう\(^o^)/
昨日は少し勝ったよ
4~5時間の中で運の浮き沈みが激しい事て感じやった
今は部屋の掃除と専用ソファーを買ったからお試し中
すぐ俺の横に来るからソファーでじっとしてくれないだろうけどね
て書いてる側から
お互い良い日曜日になると良いね

Uターンさん
[No.83]Uターンさん

緋の眼っち、おはよ~
昨日は麻雀勝てたかな?
勝ってるといーな
今日はかな?
いい1日になりますように

緋の眼さん
[No.82]緋の眼さん

成る程ね
俺は楽しみたいの気持ちで行った事ないからなぁ
だから1パチは打った事ないんだよ
俺はあと1ヶ月は貯蓄期間ネルフに努めるよ

Uターンさん
[No.81]Uターンさん

う~ん
運ねぇ~
…ってシャレじゃないよ
運の貯め方はわからんけど、金銭的に余裕のない時は必ず負けるなぁ
『お金あるし、勝ち負け関係なく1日遊ぼう』って思ってる方が、私の場合勝率いーんだよね
だから今の時期は毎年大抵はマイナス収支やね

緋の眼さん
[No.80]緋の眼さん

Uたん
おはよ
金槌肩凝りって大変なんやね
麻雀は賭け金が低いから遊びやねんけど勝負には勝ちたい
Uたんも運貯めに励んでね
どうやったら運て貯まるんやろね(笑)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)