ぱちんこCR北斗の拳

緋の眼さん

バットの落とし物

緋の眼さん

バットがリンゴを落としていきました。初めて見たし、聞いた事もなかったのでこれは熱いのか!?と思ったらサウザーリーチの発展無しで終わりました。これって当たり前?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 81~90
緋の眼さん
[No.39]緋の眼さん

翼・改さん
そうなんですか。そこはスロットと違って良いですね。あっ!もしかして20連以降はバトルが始まった時点で勝利確定とか?

あさのすけさん
もしワンピースがパチになって全回転とかでチョッパーが旅立つとこやメリー号が燃やされるとこ見せられた自分も泣くかもしれないっすよ

あさのすけさん
[No.38]あさのすけさん

緋の眼さん、小ラオウさん、こんにちは
小ラオウさん、昇天して夢想になったあと、ひきもどしたことあったんですが、それって2確だったって事なんですか?私あんまりセグとかそういうの詳しく無くって・・・。ただ引きもどせて嬉しいなってしか思ってなかったんですが。
緋の眼さん、ヤマトで泣いちゃった時は、他の人にバレないようにそっと拭ってましたよ(笑)打ってる隣でボロボロ泣いてたら、ギョッとされちゃうですんでも、そっとハンカチなんて差し出されたら惚れちゃうかも(笑)です

翼・改さん
[No.37]翼・改さん

20連以降に2R引くと昇天するので、小ラオウさんのおっしゃるように2確なら継続します。

緋の眼さん
[No.36]緋の眼さん

あさのすけさん
小ラオウさん

こんにちはです。
パチも同じですか。20連したら1度は見たいけど2度目は見れない方が嬉しいってやつですね。
あさのすけさん
ヤマトで泣いちゃった時、お隣さんはビックリしてなかったですか?自分ならハンカチを出して『これ使いな』と紳士ぶるかな。あ、普段ハンカチ持ち歩いてないんですけど(笑)

小ラオウさん
[No.35]小ラオウさん

セグが2確ならいいんじゃない?自分が昇天させた時は2通でしたけど…誰か2確だったひといませんか?

あさのすけさん
[No.34]あさのすけさん

パチも終わりです(よね?)。夢想になっちゃうです。んでも、あれはヤバいです~。見てると泣きそうになっちゃう
なにせヤマトの全回転で泣いちゃいましたから

緋の眼さん
[No.33]緋の眼さん

あさのすけさん
14連羨ましいっす。
自分は1度だけ18連しただけで何度13連止まりをした事か。タフボーイ聴かせてよて悲しんでます。こんなんで昇天させれるのでしょうか・・・
ちなみにスロットの昇天は出た時点でボーナス終了だったけどパチンコの場合はどうなんですかね?

あさのすけさん
[No.32]あさのすけさん

緋の眼さん。またまたこんばんはです~。よかった~。私変なこと書いちゃったのかな?って、今日のバトル中気になって気になって
ちなみに今日のバトルもケン14連してくれました。久々昇天してくれるかなって期待したんだけど、無理でしたでも今日のケンは16Rになってくれる良い子でした    ちょっぴり粘って、次のバトルでラオウにしてみたら、1回であっさりリュウケンにやられちゃいました

緋の眼さん
[No.31]緋の眼さん

あさのすけさん
こんばんはです。
プレミアというスレを見てもらえばわかるのですが簡単に説明するとバットが転ぶ演出でバットがエイリやんを落とした様な書き方だったので問いかけたところどうやらエイリやんが出てきた後にバットが転んだ様です。 
ちなみにケンorラオウの質問は台の事であってますよ。バトルに関しては自分は勝手な思い込みで、この店は今日はケンを選べば連チャンするとか初当たりを2回引いた時はさっきケンでダメだったから次はラオウとかで選んでます(笑)
ちなみに今日は3回引いてどちらも選びましたが4連、3連、単発で終わりました(泣)

あさのすけさん
[No.30]あさのすけさん

えっ?小ラオウさん、緋の眼さん。答えって何を見たんですか?答えありそうなところ見てみたんですが、探せなかったです~。教えて下さいな 
それはまたおいといて、今日稼働してきましたで、ふと考えたんですが、こないだ緋の眼さんが言ってたラオウ派かケンシロウ派かって、台の事で良かったんですか?私、台はラオウで、バトルの時はケンなんです。緋の眼さんの意図と違う事言っちゃったのかなぁ?って。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)