ぱちんこCR北斗の拳

緋の眼さん

バットの落とし物

緋の眼さん

バットがリンゴを落としていきました。初めて見たし、聞いた事もなかったのでこれは熱いのか!?と思ったらサウザーリーチの発展無しで終わりました。これって当たり前?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 61~70
緋の眼さん
[No.59]緋の眼さん

あさのすけさん

ホールのデータによってはカウントされて回転数がリセットされる所とされない所があるみたいです。自分のマイホは当たりも数えられ、回転数もリセットされます。
ちなみに自分も知らない事いっぱいあるので気になさらずここに顔を出してる人達は皆さん良い人できちんと教えてくれますしね。

あさのすけさん
[No.58]あさのすけさん

緋の眼さん、それって頭上のランプもつかなくて、カウントリセットもされない状態の事ですか?こないだ私が1200はまった時ってコレ?
すみませんですパチはかなりやってるんですが、気が向いたままやってるので・・・いろんな事知らなくってここ来ると皆がいろんな事すごい知ってるなぁ、ってホント感心するです。

緋の眼さん
[No.57]緋の眼さん

あさのすけさん

小当たりは2Rランプが点かずに世紀末モードに入る事です。2R通常と違いはないので『意味あるの?』て思うぐらいです。

あさのすけさん
[No.56]あさのすけさん

そういえば、ホントに基本的なことなんですが・・・(何?こいつ、今さらこんなこと?って感じで申し訳ないのですが怒んないで下さい~)小当たりってどういう状態の事です?

緋の眼さん
[No.55]緋の眼さん

スペクトルさん

法則崩れでも当たらない事があるんですねそれを知らずに自分が体験したら『この店怪しい』とか思ってしまいそう。
それにしても、ここに出入りしてると本当に色んな事を教えて勉強になります。

あさのすけさん
[No.54]あさのすけさん

スペクトルさん、ありがとです~。そっかぁ、法則崩れでも当たりじゃ無いんですね。
私的には法則崩れ=当たりって思ってたので。以前当たったのはたまたまってことなんだぁ。
!!ということは、キリン柄ステージチェンジ+ステージ法則崩れ+いろんな強予告ではずした私はかなりヒキ弱!ってことですねしょぼ~ん

スペクトルさん
[No.53]スペクトルさん

南斗→サウザーステージは法則崩れですが当たり確定ではないです
スーパーには発展します

ちょい熱だとは思います。

緋の眼さん
[No.52]緋の眼さん

あさのすけさん

スミマセン。その質問は自分にはわかりません。
ちなみに本日は小当たり2回、2確→2通転落、小当たりと散々な目にあい、30K負けました。めっちゃムキになってしまい止め時を見失いました。

あさのすけさん
[No.51]あさのすけさん

そうですよ~。緋の眼さん当たったって思っちゃいました。
ところで、南斗の将ステージ→サウザーステージって法則崩れではないんですか?以前1回だけ見たことあるんですが、その時は当たったんですよ。

緋の眼さん
[No.50]緋の眼さん

あさのすけさん

結構キツイのを外したようで自分はステチェンのキリン柄は見た事がないのでもし見たら凄く期待してしまうでしょうね。でも結果プラスで良かったですね今日、自分はハイパーボーナス1回の単発で終わって後は小当たりを2回引いただけでまともな演出見てないっすよ(泣)でも初めてケンVSラオウで当たったので満足しました。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)