ぱちんこCR北斗の拳

緋の眼さん

バットの落とし物

緋の眼さん

バットがリンゴを落としていきました。初めて見たし、聞いた事もなかったのでこれは熱いのか!?と思ったらサウザーリーチの発展無しで終わりました。これって当たり前?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 71~80
あさのすけさん
[No.49]あさのすけさん

今日稼働してきました。2連とか3連しかしなかったけど、箱のまれる前に当たりがきて、結果収支プラスでした
でも、すごい物見ちゃったです。南斗の将ステージ→キリン柄背景チェンジ→サウザーステージ→サウザーでかセリフ→雑魚キャラカットイン→サウザー発展形 →緑カットインではずれました。
超!当たりに近いと思うんですがヒキ弱いってことですよねぇ

緋の眼さん
[No.48]緋の眼さん

あさのすけさん

1200かぁ、周りが当たりを引く中、よく頑張ったね。嫌な事はいっぱい愚痴って、早く忘れて次に期待しよう

あさのすけさん
[No.47]あさのすけさん

うわ~ん聞いて下さ~い。昨日稼働しに行ってきたんですよ。んで、当たり3回カウントしてて、600回転してた台に座ったんですが、これがひどかった回りは良かったんですが、世紀末でカウントリセットされず、キリン柄でもはずされ散々でした1200位まで粘りましたが、隣の人達が当たるばっかりで・・・別な意味で泣きそうでしたしょぼ~ん

緋の眼さん
[No.46]緋の眼さん

おはようございます。
自分もポイントが無くて今以上は何もできないです。
あさのすけさん
もしハンカチ差し出されたらそれを口にあてて『惚れてまうやろ』て叫びます(笑)

あさのすけさん
[No.45]あさのすけさん

翼・改さん、そうなんだぁ、20連以降バトルになったら良いんですね。また一つ勉強になりました 
小ラオウさん、やってみたいけどポイント少なくって、まだゲットできないですぅ
緋の眼さん、もし泣いちゃったら私がハンカチ差し出しますねなんて
遅い時間のスレでごめんなさいです。

緋の眼さん
[No.44]緋の眼さん

翼・改さん
20連以降バトル突入は確定ての良いですよね。パチではまだ未経験ですがスロでは何回かあるので『あの興奮をもう一度・・・』て感じです。

翼・改さん
[No.42]翼・改さん

緋の目さん 
おっしゃる通り20連以降バトルに発展した時点で確定です。

あさのすけさん
[No.41]あさのすけさん

小ラオウさん、そうですね。これからお勉強しま~すそれにしても、小ラオウさんの頭・・・すごい事になってますね

小ラオウさん
[No.40]小ラオウさん

あさのすけサン
2確だったかもしれないですし、通常だったかもしれません!何とも言えません!セグはしっかり確認しましょう!

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)