ぱちんこCR北斗の拳

緋の眼さん

バットの落とし物

緋の眼さん

バットがリンゴを落としていきました。初めて見たし、聞いた事もなかったのでこれは熱いのか!?と思ったらサウザーリーチの発展無しで終わりました。これって当たり前?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 41~50
Uターンさん
[No.79]Uターンさん

緋の眼っち、おはよ~
今日は麻雀ガンバレ
チーポンロン
せめて麻雀では圧勝出来ますように(^w^)

肩凝りの辛さ、知らないなんて羨ましい
昨日は金槌で肩叩いて、湿布貼って寝たよ
じゃあまたね~

緋の眼さん
[No.78]緋の眼さん

フフフ( ̄ー ̄)
しっかり設定してたりして
今雨が降る前にの散歩中
明日は麻雀すると思うよ。肩凝り?俺凝らないから解らない世界や

Uターンさん
[No.77]Uターンさん

緋の眼っち
1週間お疲れ
このクソ暑いのに、肩凝りで肩にカイロをあてて寝てた
まるでガマン大会
明日は休みやんね?
麻雀大会開催かな

緋の眼さん
[No.76]緋の眼さん

Uたん
激暑の忙しさから解放
お話は…
アイアイサー(^o^ゞ

Uターンさん
[No.75]Uターンさん

緋の眼っち、おはよ~
メール設定ね…、せんでもいいよ
朝の挨拶とかポツポツこっちに入れるから、また暇な時に覗いてな
緊急の時だけ、現スレに行くよ
OK?

緋の眼さん
[No.74]緋の眼さん

Uたん
気付くと思う…なんて言うてたのに5月のレスにも気付いてなかったm(__)m
ここは設定しとくね
連絡ありがとう

Uターンさん
[No.73]Uターンさん

またまたお邪魔
ミリちゃん、スレ閉めるんだって
一応お知らせ

Uターンさん
[No.72]Uターンさん

古いスレにごめんね!
ミリちゃん帰ってきたよ~
それだけ早く気づいて欲しくて…(^_^;)
じゃあね~

nana☆さん
[No.71]nana☆さん

緋の眼さん☆

こちらにごめんなさい
あちらは スレ主さんが いらっしゃらなくて 二人で話すわけにはいかないので こちらに来ました

緋の眼さんは京都なんやね関西弁に親近感おぼえるわ(^-^)
私は大阪に近い兵庫県やから

今、シトフタは厳しいね
私も 勝つ日と負ける日の差が激しいよ

また 私のスレにも 遊びに来てくださいね(^_-)

あっ!皆さん お邪魔  しました m(__)m

あさのすけさん
[No.70]あさのすけさん

小ラオウさん、ありがとです。単に私の見間違いなのかも今度そのホールに行ったら他の台もよく見てみます~

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)