ぱちんこCR北斗の拳

緋の眼さん

バットの落とし物

緋の眼さん

バットがリンゴを落としていきました。初めて見たし、聞いた事もなかったのでこれは熱いのか!?と思ったらサウザーリーチの発展無しで終わりました。これって当たり前?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 91~100
緋の眼さん
[No.29]緋の眼さん

なり7さん

今のところバットがエイリやんを落とすのは無しみたいです。缶、キリン缶、リンゴ、何も落とさない以外は無いんですかね?

なり7さん
[No.28]なり7さん

おはよう♪
なるほど エイリやん落とすの見た人居たら あるんじゃないかな?(>_<)
良く分からんけど

緋の眼さん
[No.27]緋の眼さん

小ラオウさん
自分も答え見ました。
バットが落とす方が楽しみが増えてたのにと思うと残念です。

緋の眼さん
[No.25]緋の眼さん

小ラオウさん
スレ見ました。でも、まだ小ラオウさんの質問には返事されてないみたいですね。バットが落としたのか演出が絡んだのか気になるところです。

小ラオウさん
[No.24]小ラオウさん

自分もないとはおもいますが他のスレに見たってありました。プレミアと言うスレです。見てください

緋の眼さん
[No.23]緋の眼さん

小ラオウさん

自分はエイリやんを落とすとかは聞いた事ないです。でもここの攻略情報に載ってない事をスレで初めて聞く事が多いのであるかもしれませんね。

なり7さん
お疲れ様です。
自分はラオウ台を止めた後にスロで取り戻して早々に退散しました。
友達は2パチのケンシロウ台で出ては呑まれてを昼から繰り返して先程帰ってきたみたいっす(笑)

小ラオウさん
[No.22]小ラオウさん

バットの落とし物でエイリヤンはあるの?

なり7さん
[No.21]なり7さん

おつかれい
死闘でかなり疲れたナリです ちょび+で助かった(ToT)

緋の眼さん
[No.20]緋の眼さん

あさのすけさん
こんばんはです。
やっぱりラオウっすか。マイホはケンシロウ・ラオウ共に20台だったのがケンシロウ10台が2パチに移動したぐらいなんで世間的にそうなんでしょうね。
質問の事ですが、そのとおりですよ。自分も最近知ったとこなんですが、前から知ってる様に使わせてもらってます

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)