ぱちんこCR北斗の拳

緋の眼さん

バットの落とし物

緋の眼さん

バットがリンゴを落としていきました。初めて見たし、聞いた事もなかったのでこれは熱いのか!?と思ったらサウザーリーチの発展無しで終わりました。これって当たり前?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 21~30
緋の眼さん
[No.99]緋の眼さん

次回『鳴らないで電話』この次もセルフサービスしちゃうわよん
Uたんならいつの誰の事か解ってくれるはず…
今さら思い付いたからした(笑)

緋の眼さん
[No.98]緋の眼さん

間違ってるかもしれないから他言無用やで

Uターンさん
[No.97]Uターンさん

そうなんだ
知らんかった
教えてくれてアリガト

緋の眼さん
[No.96]緋の眼さん

多分ね、辞めてもアバは止めた時のままだと思う。
自らアバを戻したんじゃないかな?
確信はないから間違ってるかもしれないけど

Uターンさん
[No.95]Uターンさん

ミリちゃんのアバが初期に戻ってる…。
退会しないって言ってたけど退会しちゃったんカナ…

緋の眼さん
[No.94]緋の眼さん

Uたん
俺、キン肉マンは意外と連チャンしてるし勝ってる方やねん
でも演出に保留数がかなり関係してくるから基本熱い演出がことごとく外れるんよだから嫌い
昨日は友達、優しかったんやね
んで、その日に返せるとこがミソやね
俺は7月末まで行かない予定
GWの連休がここへきて脅威になってるのだ

Uターンさん
[No.93]Uターンさん

緋の眼っち、おはよ~
一押しで嫌ってる台…
(≧∇≦)アハハ
オモロイ
そうだね~。潜伏してるかどうかもわかりにくいし…。出玉は少ないしね。一緒に行ってた友達はバカみたいに積んでたよ~
…そう、こないだ玉くれなかったケチ友(笑)
昨日は私が先にホールに着いて二台しかないキン肉マンを確保したから、さすがに悪いと思ったのかくれたけどね
おりんで連チャンしたから、もちろん返しました
緋の眼っち、来週の土曜日あたり出撃カナ?
しっかり運を貯めて
道端に100円落ちてても拾うんじゃね~ぞぉ(笑)
運の無駄遣いはやめましょう
じゃ今日もHappyにね

緋の眼さん
[No.92]緋の眼さん

Uたん
素敵なと言っても後は寝るだけ(笑)
キン肉マンは今俺がイチオシで嫌ってる台だよ
でも、おりん?で勝ったんだね
おめでとう
この調子で明後日も頑張れ
オヤスミ

Uターンさん
[No.91]Uターンさん

緋の眼っち、お疲れ
今日も行ってきたよ
今日もホントは慶次打ちたかったけど、2日続けて同じ機種で勝てないと言うマイオカルトがあるから、肉打ったんだけど、京楽独特のダメダメはまりモードっぽい台だったので3kでヤメ
何故か目についた逃亡者おりんに(笑)
1kで当たり→4連
300ハマリ→ワンセ
時短明け30回転→11連
久々の連勝~イエイ
明日は用事が出来たので稼働ナシ。
明後日行けたら行く~
ちなみに見切りをつけたキン肉マン、1000超えしてた
止めてよかった…
じゃ素敵な夜を

緋の眼さん
[No.90]緋の眼さん

Uたん
おはよう
18連スゲーやん
禁を破った甲斐があったね
ちょっと慶次にハマりつつあるんじゃ?
今日も行くなら18連以上を目指して頑張りや

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)