ぱちんこCR北斗の拳

緋の眼さん

バットの落とし物

緋の眼さん

バットがリンゴを落としていきました。初めて見たし、聞いた事もなかったのでこれは熱いのか!?と思ったらサウザーリーチの発展無しで終わりました。これって当たり前?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 1~10
緋の眼さん
[No.119]緋の眼さん

俺の祖母、脳をオペって何年分かわからないけど記憶が無くなって過去の事しか覚えてない。
今は喋るけどまともな会話は出来ない。
俺ね、話を聞けば聞く程、自分の応援が間違ってるんじゃないか?今の環境に加えて更に何か悪い事が+される可能性が高いのなら止めるべきなのでは?
と考え出したら出来なくなった。
その他の話をするのも嫌になってしまって、その結果変に考えさせてしまったみたいだね。
ゴメンね
だから自分のせいとか言わないで
そんな発言をさせてしまったかと思うと、それこそ居られなくなるよ。
そしてこれについては不要ね。ただ知っててほしいだけだから。

緋の眼さん
[No.118]緋の眼さん

気付いてあげられなくてゴメンよ

舞さん
[No.117]舞さん

あのね、レスにジャグって言葉も書いて欲しく無かったの

私とひーくんスレとレス見てたら辿ってROMされるのが嫌だったの。
そしてちんにも…
わざとジャグからそらしたくてあんな風なレスしたの。
だから全部分かってるよ。

舞さん
[No.116]舞さん

こっちにごめんね
あのね、ジャグだよ。
私のお気に入り機種からたどってみて
ジャグはアイムジャグだから

緋の眼さん
[No.115]緋の眼さん

辞めるかどうかはわかんないけど、辞める時は挨拶に伺いますm(__)m

Uターンさん
[No.114]Uターンさん

緋の眼っち、閉めちゃうの?
そっか…
淋しいけど仕方ないね。
北斗の話、してないもんね
サイトは引退しないよね
またどこかで絡んだらヨロシクね
気が向いた時でいいから自スレにも遊びに来てね

緋の眼さん
[No.113]緋の眼さん

マイホ、4パチはラオウのみになってしまった
ケンシロウは2パチに4台、1パチに1台あるのだが…
俺はケンシロウの方がハイパーが選ばれやすいから好きだったんだけどなぁ
世間はラオウ派だから仕方ないか
さて、最後に北斗の話で締めたついでに閉めるね
Uたん
気の合う仲間達と楽しく盛り上がってね
ミリちゃん
まだまだパチるよね?
俺も引退はしないから頑張ろうね

Uターンさん
[No.112]Uターンさん

緋の眼っち、ミリちゃん
お疲れさま
今日は朝からバタバタでようやく一息ついたよ
今日は湿気がひどくて蒸し暑かったね~
今から片付け&晩御飯の支度、頑張るじょ

Uターンさん
[No.111]Uターンさん

そうそう
大勝して利息をつけて返してくれたらいーからさテヘ

緋の眼さん
[No.110]緋の眼さん

ミリちゃん
俺とUたんの分、遠慮せずに目一杯使っちゃいな

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)