CR大海物語スペシャル

ピカチュウちゃんさん

攻略

ピカチュウちゃんさん

皆さんのホールは大海導入しましたか?マイホはまだですが、どんな台が好調不調か結果報告してみんなで攻略出来たら良いですね!攻略本、攻略サイトも役にはたちますがやはり実戦からの結果がものを言うと思います!みんなで協力してホールを泣かせてやりましょう(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 101~110
どるばこさん
[No.29]どるばこさん

その後ですが、3箱ゲッツしたのですが…。

3箱全飲まれ…の最悪のパターンに…。

(T_T)

ピカチュウちゃんさん
[No.28]ピカチュウちゃんさん

なるほど?!!真竜さん、もう結構打ち込んでます?
やはりパールフラッシュ鳴りまくりの台は好調台の様ですね!元気もなく、発展しない様な台は…
参考になります、ありがとうございました(^O^)
マイホは今だに導入未定で(;_;)遅いですよね。

真竜さん
[No.27]真竜さん

好調台はよく貝殻が光り、魚群は外さない台ですね。
不調台はその真逆な感じでした。

朝から貝殻が光る台は終日絶好調の台が多いように思えました、光らない台は終日光る事がほとんどなかったですね

300以内か600~800くらいでしかほとんど当たらない台だなぁと思えました
正直早い見切りが出来ないと負けますね

ピカチュウちゃんさん
[No.26]ピカチュウちゃんさん

ちゃらーらさん、熱くなってる時は冷静な判断が出来なくなってしまう、で後で冷静に考えると後悔(;_;)ダメな時は、ちゃらーらさんの言う通り潔く!!が◎ですよね。私はまだ大海打った事はありませんがこれからも日々勉強ですよ(笑)
お互い頑張りましょう!

ちゃらーーら。さん
[No.25]ちゃらーーら。さん

ミニミニグーさん、不調台は全く発展しません。
流れは来るはず!と続けましたが魚群は1度、クラゲも2度しか見ていません。
モードを変えても効果ないですねー。
なぜ続けたのか冷静に考えたらアホだったな~と思います(笑)
仕事人で少し取り戻したものの結局7万負けでした。
当たる気配がなかったら潔く止める強さも必要ですね!

ピカチュウちゃんさん
[No.24]ピカチュウちゃんさん

ちゃらーらさん、1200回転回はキツかったですね、不調台の流れは少しでもつかめましたか?投資した分、次に繋がればいいんですよね!
私も新台ではないですが熱くなってストレートで8万負けた事があります(-_-#)次は好調台の流れを!!頑張って下さいね!

ちゃらーーら。さん
[No.23]ちゃらーーら。さん

はじめまして!
昨日初打ちしました。マイホは明暗がはっきりしていました。出る台はキュンキュン鳴りまくりですがハマルと1000回はザラのようです。
ワタクシは1200回まわして魚群は2度のみ。
早目の見極めが重要ですね。

ピカチュウちゃんさん
[No.22]ピカチュウちゃんさん

どるばこさん、やはり魚群を3回も外す様な台は不調台って事ですね!その後どうなったか気になりますが…

どるばこさん
[No.21]どるばこさん

すみません、魚群3連続ハズしの後何回ハマったかは、良く覚えていないんですよ…申し訳ないです…。
確か、400回位かと…?。
それ位のハマりなら、まだ大丈夫だと思い打ち続けたら、600回転ハマってヤメました…。

でも「また、打ちたい。」と、思える台ですなぁ。

ピカチュウちゃんさん
[No.20]ピカチュウちゃんさん

皆さんこんにちは。どるばこさん、魚群を3回外した後は何回転位で引き戻せましたか?ハマりませんでした?連続泡予告、魚群も当てにしない方がいいとなると…初打ちはとにかく期待しないで打った方がいいって事ですね!(笑)大海スペシャル、大勝ちした人達以外は不評な感じです(;_;)

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)