CR大海物語スペシャル

トガちゃんさん

大海物語スペシャルは

トガちゃんさん

奧が深い
学生時代からパチ歴37年になるけれど…トータル収支最悪一年半パチお休みして、お盆から復活…行き着いた機種が大海物語スペシャルでした先月は勝たせて貰いましたが10日の三連休から超最悪
月一お祭りイベント開催の15日に賭けて休んでリベンジに行ったけれど、返り討ちどうすればプラスになるのか誰か教えて下さいませよろしくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 856件中 141~150
トガちゃんさん
[No.748]トガちゃんさん

あけちゃん
コンニチワゴールデンウィーク前半は如何お過ごしですか昨日マイへ行って…思いっきり負けて来ました-39K
いま親父の実家の甥っ子のお見舞いの帰り道の駅からレス打ってます秋田は桜見頃ですが…雨&風で台無しです三日から天気よくなるそうですが前半は二日は行きます…六日は有休の予定ですマグニチュード8位の余震が来るって言うから(予言している人がいるらしい)
あけちゃん気を付けて下さいね
彼女とは9日以降…会ってません連絡くれば来週デートかも

あけまるさん
[No.747]あけまるさん

トガちゃんこんばんわ春らしくなり気分は上々( ´∀`)かな
ラブな彼女とはその後あってますか羨ましい私は懲りずに1時間パチンコしてます上旬はかなりやられましたが、週末ホールを前のマイホに変えてからなんとか少しプラスに懐かしの水戸黄門で助かりました
曜日でホール変えるのもいいよねトガちゃんパチンコまた頑張って下さい

トガちゃんさん
[No.746]トガちゃんさん

あけちゃん
こんばんわ元気してますかパチはどう
俺は17日からお休み中会も結構あったからまた明日も総務・営業会パチは30日かなあけちゃんゴールデンウィークの予定は俺は未だ未定…2日は仕事6日の日は有休何しようかなあけちゃん楽しい連休すごしてね

トガちゃんさん
[No.745]トガちゃんさん

あけちゃん
お早うございます心配してくれて秋田市は震度3だったから…大したこと無かったですそれにしても地震の恐怖いつまで続くのか
あけちゃん余震に注意して頑張ってね

あけまるさん
[No.744]あけまるさん

トガちゃん今朝の地震大丈夫だった?東京も昨日も今日も夜中揺れたよ
寝た気がしない(゜Д゜)

トガちゃんさん
[No.743]トガちゃんさん

あけちゃん
こんばんわ彼女は奥さま公認では有りません内緒
19日は30周年なので奥さまとお祝いしますボブのワクチンは11月にしたので…今月は狂犬病だけですあとフィラリアの薬は6月から地震の時はボブが一番しっかりしてます頼もしい限りです…  雷・台風の時も微動谷しません
あけちゃん頑張ってね

あけまるさん
[No.742]あけまるさん

トガちゃんお誕生日おめでとう4月なんだねヾ(^▽^)ノ大好きな彼女とお祝いだなんて最高だね~奥さん公認とか言ってたけど奥さん同伴いつまでも恋はしていたいよね
そっか連休前の回収なんだね全く当たる期しないでもやめられまへんボブの注射は終わりましたか?うちはワクチン終了し、来月狂犬病結構お金かかるよね…

トガちゃんさん
[No.741]トガちゃんさん

あけちゃん
こんばんわお久し振りです余震7日の震度5強は恐かったこの二日余震の回数&震度異常だよねこの先どうなるのか
お父さんの在宅介護…大変ですねやはり施設にお願いした方が良いのかもあけちゃん身体壊さないでね
パチは今月+9.5Kです 秋田は通常営業に戻りましたが勝っている人は少ない感じゴールデンウィークに合わせて回収モード突入かな
土曜日大好きな彼女と会(俺の)して来ました
あけちゃん大変だろうけど&パチ頑張ってね

あけまるさん
[No.740]あけまるさん

トガちゃんお久しぶり東京はこの二日揺れまくっていますそちらはどうかな?父は在宅だけど正直入院代のがやすいのでは?という感じ 介護保険も怪しいし自費のヘルパー昼間頼んでいるが高い!私は仕事中途半端で社員から逆クレームパチンコはチョコチョコ短時間で大きく負けてます計画停電の影響か回収しすぎよこれからパチンコ厳しいね!でもやめられまへん。だわ

トガちゃんさん
[No.739]トガちゃんさん

あけちゃん
こんばんわ  40パチ勝ちおめでとう…
お父さんの在宅介護大変ですねうちは施設にお願いしてる分…家族に負担が掛からないから楽してますが掛かりますパチはアフター&土日に何回か行ってますが年間収支-75K来月チャラを目指して頑張りますそれにしても毎日のように余震が来て落ち着かない日々ですねあけちゃん身体に注意して頑張って下さいね

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)