CR大海物語スペシャル

ZPINさん

連ちゃんした方

ZPINさん

3パターンのどれでもいいです。連ちゃんした方何発出したか教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 21~30
ZPINさん
[No.102]ZPINさん

最近は資金がなくて全くいってないすよ。
もっは゜らアバターで遊んでるくらいで・・・。何かいいことないすか。

ミサンガさん
[No.101]ミサンガさん

ズーピんさんお待ちどう様です 困ったもんですね回収回収でパチンコ行ってもお金入れてくるだけだもんね ガセイベントだし!しかし今日ちょっとだけ勝てました!珍しく釘が大幅に開いていて当たり10回で450位回っていて2万4千円投資して950回で魚群が出て単発当たりしたけど2箱出て一箱だけ戻そうとしたら170回転目から12箱出ました!もう余り無駄遣いしたくないから1・5 箱だけ流して止めました全く次勝てる気0ですね  ズーピんさん最新情報は?

ZPINさん
[No.100]ZPINさん

先輩でほぼ毎日パチンコやっている人いますよ。しかも大海スペシャル大好き人間が…その人でさえ大海スペシャル以外を打っているらしい。その人が他機種を探してましたよ。

ミサンガさん
[No.99]ミサンガさん

全くパチンコ屋やる気なしだね赤字覚悟してそんな前に出したっけ?全くパチンコ行っても全く全部持って行かれるよね今至上最悪だろーね 他に当たりやすい台って何かないかね?ズーピンさんの仲間・親友ってパチンコやりますか?

ZPINさん
[No.98]ZPINさん

ミサンガさん♪
大海スペシャル以外で、オススメの機種ないすか?

ミサンガさん
[No.97]ミサンガさん

確かに投票だけだなあと思っていましたコンテスト 最近全く負けっ放し!客がいないんだよね負けに行くもんですよー!しかもある程度お金を入れてから何処の台が当たりか決まるでしょう やっぱり激戦区や人気の店がベストなんだね

ZPINさん
[No.96]ZPINさん

ミサンガさん最近の調子はどうですか?アバター投票だけで申し込みは既に終わっていたみたいですね。なので、申し込みしてません。

ミサンガさん
[No.95]ミサンガさん

アバター参加するなら超気合い入れた方が良いね    たまには3箱ずつ位出せばいーのに5・6箱出るって1番嫌だね命かけても伸びないって感じ    今日は9000円でまりんりーち8エンジェルで5箱出して一箱流して止め1万ちょい勝ちこの分だと次勝てるのいつだろうと思います 難しいよね

ZPINさん
[No.94]ZPINさん

3箱のほうが堅実かもね。アバターコンテストがあるみたいなので、ポイントためて、ペット購入して、応募でもしてみようかな。ミサンガさんも応募してみたら。?

ミサンガさん
[No.93]ミサンガさん

ZPINさん 川Versionにアバターしたんだねかわいーね                 そして爆竹って火つけると手をいためるんだー  知らなかった… 打ち上げの点火怖いけどすぐ火花噴きそうで…           お盆後は予想通り回収でお金出してあげているみたいだよね行く意味ない  じゃあ一台ずつ3箱位ほとんどの人が出るのと見せ台が4つ位あるのどっちが 親切?私は一人に3箱以上の方がいーな

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)