CR大海物語スペシャル

ZPINさん

連ちゃんした方

ZPINさん

3パターンのどれでもいいです。連ちゃんした方何発出したか教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 11~20
ZPINさん
[No.112]ZPINさん

ミサンガさんのアバターかわりましたね。とっても、キュートですよ。マイページってところクリックするとマイページにいきますよ。そこのデザインが変わりました。

ミサンガさん
[No.111]ミサンガさん

マイページ?何でしょう?  ホンマにお久しぶり  最近最初6箱位出てちょい勝ちでは納得したくないから流してのまれたり 結局負けるパターン     いくらあってももっていかれる! 二万円を平気で投資してありえないわな

ZPINさん
[No.110]ZPINさん

ミサンガさん。最近はどうですか?マイページがリニューアルされたみたいですよ。

ミサンガさん
[No.109]ミサンガさん

ケバブアイスって料理+  スゥイート味でしょう?ちょっとDessertしていないね トルコ人の顔は 特有だよね            ミーはポイント使いません 昨日と今日で5万ツッコミ足した もう     I feel Sick

ZPINさん
[No.108]ZPINさん

トルコでケバブ・アイスかありましたね。時間があった時、グランバザールっていう商店街通り歩きました。その時見ましたね。でも社長と一緒だったのですが、「お腹を壊すと、面倒くさいのて゛食べないように!」と言われたのて゛食べませんでした。(+_+)ところでミサンガさんポイントって何にに使ってますか?

ミサンガさん
[No.107]ミサンガさん

オーマイガッドお仕事出張が多いんですね     Turkどうでしたか?本場トルコアイス食べましたか?ケバブや削ぎ切り肉やら旨いもんが多いでしょう外国はやっぱり食い気だね                    火曜水曜と2万2千円負けました当たらないようになっているんですね困ったね…

ZPINさん
[No.106]ZPINさん

肝心なこといい忘れてましたけど、旅行と言っても半分以上仕事ですよ

ZPINさん
[No.105]ZPINさん

旅行は行きましたね。海外はトルコ、ギリシャ、中国、韓国、香港、シンガポール、ビルマ、台湾かな。国内は、青森、愛知、岐阜、和歌山、奈良、島根、鳥取、広島、岡山、香川、高知、徳島以外は全部行きましたよ。(^-^)/。
こうやって考えてみると、初めて結構行ってるんた゛って気がつきました。

ミサンガさん
[No.104]ミサンガさん

ズーピんさん今日も何千円か打ち込みに行こうかな 7000円でも良いから勝ちたーい

ミサンガさん
[No.103]ミサンガさん

いーねーサッカー私Brazilファン             ZPINさん将来海外へ住みたいとかそうゆうタイプじゃないですか?自分はもっぱらそうゆうタイプアメリカかBrazilへ旅行でも良いから行きたい!  アメリカは一昔前よく行きましたが…   パチンコライフ一切忘れたいね今日調子ずいて昨日と同じホールへ行き一万負けて

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)