CR大海物語スペシャル

利根川 幸雄さん

教えて下さい

利根川 幸雄さん

僕は、まだ、パチンコを始めたばかりの素人なのですが、

大海物語スペシャルで、確変中、枠外で7番で当たりました。
プレミアだと思うのですが、その後、2連チャンしただけで終わってしまい、

そんなはずはないと、500回まで回しましたが、それ以上何もありませんでした。
プレミアで当たっても、確変中は何でもありだと割り切っておいた方がいいのでしょうか?
教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 211件中 71~80
☆幸☆さん
[No.142]☆幸☆さん

パチンコ大好きな皆々様☆おはようございます♪

利根川さん ちょびっとでもガッツリでも勝ちは勝ちです! おめでとう(^0^)/

うみっこさんはやられちまったんすね…残念(>_<)

私は今日も大海狙いで行こうと思ったんですが、ホームで牙狼増設ということなんで今日は牙狼狙いでうみっこさんの仇討ちしてきやす(^0^)/

うみっこさん
[No.141]うみっこさん

おはよーございます!リベンジ成功ならず敗北です(+_+) しばらく禁パチして運貯めますよ~!皆さん頑張ってくださいね  応援します(^O^)/

利根川 幸雄さん
[No.140]利根川 幸雄さん

皆様、お疲れ様です!!
今日は、珍しく勝つことができました!!

幸さんの言うとおり、右端でふぐのリーチの時に、諦めずボタンをプッシュし続けたら、
フグやカメが通過していって、確変に変わりましたよ!!
お陰様で、久しぶりに楽しい時間が過ごせましたよ!
勝ったといってもしれてますが、また、明後日ぐらいに勝負です!!

利根川 幸雄さん
[No.139]利根川 幸雄さん

皆様、お疲れ様です!!
今日は、珍しく勝つことができました!!

幸さんの言うとおり、右端でふぐのリーチの時に、諦めずボタンをプッシュし続けたら、
フグやカメが通過していって、確変に変わりましたよ!!
お陰様で、久しぶりに楽しい時間が過ごせましたよ!
勝ったといってもしれてますが、また、明後日ぐらいに勝負です!!

☆幸☆さん
[No.138]☆幸☆さん

利根川さん☆
うみっこさん☆
トモさん☆
おはようございます♪

みんなそろそろホームに向かわれているのかな…(^^)

うみっこさん今日はガッツリ昨日のリベンジして来て下さいねぇ(^0^)/

利根川 幸雄さん
[No.137]利根川 幸雄さん

幸さん、うみっこさん、お疲れっす!!
僕も少しプラスは、勝ちだと思いますよ!
ただ、この少し勝ちでは、満足できないずに、
突っ込んでしまうのも、また事実なんですよね(>_<)(>_<)

うみっこさん
[No.136]うみっこさん

こんばんは☆幸さん勝ちおめです(^O^) 少しでもプラスで帰るのが次につながりますよ(^_^) 私は今日負けたので明日リベンジです!今月はまだマイナス(ノ_・。)頑張るぞー p(^^)q

☆幸☆さん
[No.135]☆幸☆さん

あらら…今日はパチれないんですねぇ…
私は勝負強いわけではなく 逃げ足が速いだけです(^_^;)  

ちなみにラグーンとアトランティスの使いわけ、スーパーリーチで単発確定後もPushで昇格の可能性が出るらしいです… 
調子が上がらない時は台を休ませて一度デモ画面にするのも効果あるみたいですよ…

では飲み過ぎには気をつけて 行ってらっしゃ~い(^^)

利根川 幸雄さん
[No.134]利根川 幸雄さん

幸さんは、いっつも勝負強いですよね!
うらやましいです!!
僕は、今、結婚式の2次回に大阪に向かっているため、
今日はホールに行けないんですよ。。。
明日は、思い切りボタンプッシュに行きますよ!!

☆幸☆さん
[No.133]☆幸☆さん

利根川さん 頑張ってますか~(^^)
攻略→まずは最後まで諦めず頑張ってPushボタン押してみましょう♪ 

私はイマイチ台に座ったため ちょい勝ちして逃げてきましたo(^-^)o

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)