CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

きよままさん

黒魔術の小部屋('-^*)

きよままさん

今日出撃される皆サマのホールに巣くう使徒に呪いを☆
皆サマに勝利を☆


残念ながら今日エヴァを打てない方も……

あなたの中の隠れたパワーを高めるのです
(ノ-"-)ノ~

来たるべき戦いに備えて…



それでは皆サマ、

…ご武運を(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9330件中 61~70
きよままさん
[No.9410]きよままさん

ケンさん
無事で良かった
何かあったかと思った
水曜なのにな…と思ったらちゃっかり発進してるしもう

シトフタLightすごいね
おめでとう
エヴァ楽しめて良かったやん
次は福音で勝てるといいね

ん、ありがと
今のスタンスで、これ以上連敗するようならまた考える基本一台打ちは変わらないと思うけど

今日、明け方~朝にかけてすごい嵐やったけど
通勤大丈夫やったかな?忙しいみたいやし
体、気をつけて

きよままさん
[No.9409]きよままさん

先手必勝さん
こんばんは

MM中昼背景は
以前聞きましたよ
でもさすがはプレミアハンター
あ、今日は祝日だから
発進されてるのかな
お疲れ様でーす

里彩さん
[No.9408]里彩さん

きよままちゃん
ケンさん†にゃん
皆様こんにちは(=^ー^=)
きよままちゃん
昨夜、ログの続き拝見しました
やっちまったでつか
ヤメ時は本当難しいよねできれば1台で勝負したいって、私よく思う
明日リベンジでつ
きよままちゃんなら大丈夫(=^ー^=)
、
おめありがとうm(__)m
2時前に終わったので2台目打ってみたけど…ハマリ続ける可能性もあったしラッキー
でした
ヨシキと薔薇
うんっ日本で一番、薔薇が似合う男性だと思う
私もファンではないけど
ヒデはファンでつた
、
これから恐竜展に行って
来まつ
お互い、チビちゃんサービス
頑張ろうね('∀')

ケンさん†にゃん
今朝、ログ拝見しました
シトフタ Light勝利おめでとう   (*^▽^*)
リベンジあっぱれでつ!
やっぱりエヴァでつね
上司様に貸して頂いて…さすがケンさんでつ
('∀')
ログお読み頂きありがとう
m(__)m
またクレナリング(笑)して来ました
Xは稼働がかなりあるのでハマリ台も当る事が結構ありまつが、1000越えると
当りが1400~1500位になる事が多いです
、
今日は結構降っていますが心は晴れやかな休日をお過ごし下さい
(*^ー^*)

ケンゲリオン5さん
[No.9407]ケンゲリオン5さん

キヨ
リサぼん
セブちゃん
おはよo(^-^)o

キヨ
慰ありがと(^-^)
うん
少し勝ちが続くと、すぐに突っ込んでしまふ
(* __)ワルイクセ
また、地道に取り返しを頑張ります†
一昨日、昨日とキヨもお疲れ様
当たりはしっかり取れてるだけに、僕らにとっての永遠のテーマ「やめ時†」が鍵だよね
引っ張って爆発する事も確かにあるから、難しい(ToT)
大切なのは、キヨが無理無く、疲れず楽しめる事†
これは僕にも言える事だけど
今日は祝日だから、お子ちゃま達とまったり出来るといいネ
(まったりは難しいか)
素敵な1日になりますよーに
o(^-^)o

天才い~っ家だ
リ~サぼんぼん
♪~θ(^0^ )
慰ありがとう(*^^*)
リサぼんのブログもしたよん
Xで見事な早い当たり、そして連チャン
更に、おまけでもう一丁出前一丁なクレナリング
おめでとう
o(^-^)o
やっぱ、リサぼんだネ
今日も素敵に輝いて

セブちゃん
(゜∇゜)久々
、替わるんだね
前のはなんとなくだけど、お休みが少なそうで、すごく大変そうだったから、替えるのはいい事のように感じる
セブちゃんにとって、素敵な職場だといいネ
しばしのお休み†
セブちゃんが心からリラックス出来ますよーに
o(^-^)o

先手必勝さん
[No.9406]先手必勝さん

こんばんは自分は福音すでに第6使徒VS渚カヲルリーチシリアスユイカヲル背景加持背景ロンギヌスの槍突発カヲル突発ミサトの大ラッキ-を補完した。後レア演出としてカウントダウン次回予告3分ミッション突入回転と追加ミッション3分ミッション中に一瞬だけ昼背景時にリーチがかかって当たった。この場合リーチかかっただけで信頼度70%

きよままさん
[No.9405]きよままさん

カツオさん
ごめんなさい
順番前後してしまって
m(__)m

今日…
余裕でリベンジのハズが
まさかの逆転負けで
返り討ちにあいました突っ込む自分が悪いんですが
また次頑張りマス
いつもありがとう(^人^)

きよままさん
[No.9404]きよままさん

わん
ナナちゅわん
遊びに来てくれるなんてめちゃめちゃ嬉すぃ
ログ見てくれたん
よりによって
ぶざまな負けログを
な~んて

頭痛はナイで
実況してんと、
片っ端から忘れるんやもん
その時のリアルな感情で書くから、結構繋がりとかハチャメチャやけど
楽しんでやってるで

転職すんや
今のとこよりちょっとは
カラダ楽になるん?
オカンはそれだけが心配やわ←ダレヤネン(爆)

私は来月から、
医療事務の勉強の為に
通学するねん
毎月生活支援金貰いながら学べるヤツ
で片道約1時間…
頑張って通うわp(^^)q
だから毎日パチは今のうち

明日発進なん
めっちゃパチ運溜まってそう
祝日でユニゾンできんのが
残念
応援してるで
楽しんできてな

レスほんまにありがと

きよままさん
[No.9403]きよままさん

里彩さん
お疲れ

て…
今日もやっちまったよ
連敗じゃ
まぁ、またそのうち
リベンジするわ

里彩さんは相変わらず
エーックス見事な勝ちオメで
いつも思うんやけど、
YOSHIKIと薔薇って…
似合いすぎるぅ
いや別にファンて訳じゃないけど
美しいもんは美しい

明日はまた祝日じゃのお互い色々頑張るべ(笑)

ちゃんと寝ーや
いつもアリガト

きよままさん
[No.9402]きよままさん

先手必勝さん
あら失礼しました
お疲れ様m(__)m

潜伏ある機種は
苦手~
次は福音ですか
爆発するといーですね

nana☆さん
[No.9401]nana☆さん

きよちゃん☆

久しぶりに遊びにきたよ
きよちゃん
ブログ3位なんやね
今日のカキコミみたよ
あれから大丈夫かな?
かなり疲れたんちゃうかな?

ブログ 書きながらやと   も疲れるし 頭痛とか大丈夫かな?

私は 転職のため 月末まで休みだよ~

一ヶ月 パチ行ってないけど 明日くらい行ってみよかな

また くるね(^O^)/

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)