CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

きよままさん

黒魔術の小部屋('-^*)

きよままさん

今日出撃される皆サマのホールに巣くう使徒に呪いを☆
皆サマに勝利を☆


残念ながら今日エヴァを打てない方も……

あなたの中の隠れたパワーを高めるのです
(ノ-"-)ノ~

来たるべき戦いに備えて…



それでは皆サマ、

…ご武運を(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9330件中 41~50
ケンゲリオン5さん
[No.9430]ケンゲリオン5さん

キヨ
こんばんはo(^-^)o

おめ
ありがとう(*^^*)
いつもあんな風に引けるといいんだけどネ
時間無かったりする時に限って、まだ打ちたいなぁ…(゜-゜*
って思わせるのがパチだよね

本当に、雪崩みたに仕事の応酬だョ
でも、避けてもいつかは自分に降りかかる事だから、頑張らないとね

今日は多少でもゆっくり出来たのかな?
いつも励ありがとネ
明日もキヨとお子ちゃま達が楽しい日曜日を過ごせますよーに
o(^-^)o

きよままさん
[No.9429]きよままさん

カツオさん
おはようございます
ありがとです

昨日のは…
まるっきりマグレです
打ってても巻き返せる気が全くしなかったので
勝ててよかったです

カツオさんの次の発進も
応援してますよー

きよままさん
[No.9428]きよままさん

ケンさん
おはよ
すっかり秋やね

うんアリガト
昨日は私も
巻き返せる気せんかったし負け確信してたから
ビックリした(笑)
いつもみたいに15R引けてたら、もうちょい楽やったけど…昨日はヒキ自体がイマイチやったからね
来週の発進は
水曜以降になりそ

それより甘一騎で
資金10倍UP
おめでとう
次も勝つべし

もうやね
並み居る仕事という名の
使徒を倒して、
発進できますよに

カツオさん
[No.9427]カツオさん

きよままさん皆さん
おはようございます

きよままさん勝利おめでとうございます(*^▽^)/厳しい展開も勝利に持ってくのはさすがです次も勝利できますように

ケンゲリオン5さん
[No.9426]ケンゲリオン5さん

キヨ
リサっち
こんばんはo(^-^)o

キヨ
今日は、ログ追って読んでたら、ほぼ負け確定
なんじゃないか?
って展開から、見事な巻き返し
連敗脱出の勝率

おめでとう

(*^o^*)
さすがだネ
また、来週に繋がる勝ちある勝利だと思うョ
本当に今日は寒いネ
体調管理、キヨもお子ちゃま達も気をつけてネ
o(^-^)o

リサっち
今日はキヨとユニゾンだったんだね
また、ログ楽しみにしてるネ
、嬉しいなんて言ってくれてありがとう
(*^^*)happy

では、無敵に情熱†
素敵に壮絶†
なを
o(^-^)o

きよままさん
[No.9425]きよままさん

送信押し忘れてたら
里彩さんから(笑)
ことごとくユニゾン
で、やっぱり…勝ちオメ

きよままさん
[No.9424]きよままさん

里彩さん
お疲れ(゜▽゜)/

今日も勝ったろ
絶対勝っとるに違いない私もかろうじて
ちょい勝ち…やけど
なんやめっちゃ疲れたわぁ(*´ο`*)=3
今日は早く寝る

てか急に寒いんやけど
体調大丈夫
なるべく疲れ溜めんようにね

結果も聞かずに……
勝ちオメ

ユニゾンありがとね

里彩さん
[No.9423]里彩さん

襖∥'∀')ア~

もユニゾンだぁ
   ヾ(=^▽^=)ノ

里彩さん
[No.9422]里彩さん

きよままちゃん
こんばんち(=^ー^=)
お疲れ様でしたm(__)m

ログ拝見しました
勝利おめでとう
(*^▽^*)
途中ハマリかけたりもあったようでつが最後はちゃんと勝利あっぱれでつ

ユニゾンありがとう
終了時間も4分違いでユニゾンでした(笑)
私も無事、勝ったょ
ログは夜中か明日だな
早いものでまた週末('∀')お互い頑張ろうね
急に肌寒くなったね
きよままちゃんも風邪
引かないようにご自愛下さい(=^ー^=)

きよままさん
[No.9421]きよままさん

ナナちゃあん
38連出しすぎやっちゅーねん
いやもう
言葉がないわ凄すぎてずっとパチも行かずに
仕事頑張ってきたんやもん
ご褒美やよ
超おめれと
( ^▽^)☆(^▽^ )
引き続き、お休み
命の洗濯してね

、頑張るp(^^)q
ありがと

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)