CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

きよままさん

黒魔術の小部屋('-^*)

きよままさん

今日出撃される皆サマのホールに巣くう使徒に呪いを☆
皆サマに勝利を☆


残念ながら今日エヴァを打てない方も……

あなたの中の隠れたパワーを高めるのです
(ノ-"-)ノ~

来たるべき戦いに備えて…



それでは皆サマ、

…ご武運を(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9330件中 11~20
里彩さん
[No.9460]里彩さん

きよままちゃん
ケンさんこんにちは

きよままちゃん
お疲れ様でつm(__)m
おめありがとうm(__)m
昨日は入校式だったんだね
来週からお勉強頑張っていつだって全てを応援しております(=^-^=)
、
私も…もう一度勉強したいなぁ
現実的に諸々で難しいけどいつかは
あっという間にオバチャマに
なっちゃうけど(笑)
、
ログ拝見しました
厳しかだったんだね
読んでいて6月の慶次を思い出したょ
60K、50K突っ込んで、一時-160Kまでイッた
ミドルやMAXはキツイものね
、
きよままちゃんにはくぅちゃんがいます
来月から巻き返しファイトでつ    (=^-^=)
、
体調は大丈夫
夜中にログで眠い日は
朝寝かお昼寝してるし
これからすごく忙しくなると思うので、きよままちゃんも無理しないように
気を付けてね

ケンさん
ログ拝見しました
何と言ったらいいのか…
辛すぎます
家族の幸せが大切
よく分かります。
でも…
ケンさんのエヴァと会える
幸せもやっぱり大切だと思います。
難しいけど、対策はある
はずでつ!
お願いしてみてもダメかな
ケンさん元気出して下さい(>_<)

きよままさん
[No.9459]きよままさん

里彩さんオハヨ
可愛い応援レス
あんがと

てか、またまたまたまた
勝ちオメ
さすがでゴザイマス m(__)m
10月もぶっちぎってね

X、私は結構
潜伏ナシで当たるかな~
というか最近は全然
潜伏しない
こないだ通常時
確定音鳴った時は
ビックリした(笑)

昨日は入校式で
昼過ぎには終わったけど、妹のパーティーの
準備に追われてたから
レス遅くなってゴメンよ
月曜から
みっちり勉強してきまぁす

連日発進&家事諸々で
結構疲れてるやろ
うまいこと手抜きして
体調に気をつけてね
いつもアリガト

ケンゲリオン5さん
[No.9458]ケンゲリオン5さん

キヨ
里彩ちゃん
こんばんはo(^-^)o

キヨ
今日は
どうだったかな?
僕はログもしたけど、エヴァとの別れの危機
資金のアイディア募集
なんかいい手があったら、教えてネ
(>_<)

里彩ちゃんも、お願い
では、またネ
o(^-^)o

ケンゲリオン5さん
[No.9457]ケンゲリオン5さん

キヨ
里彩たん
こんばんはo(^-^)o

キヨ
昨日はユニゾン
でも僕はまた夕方からだったんだ
福音は、見切り方がなんとなくわかってきちゃって…
6台捨てたけど、僕の打ってた台は全て閉店まで当たりついてなかった
甘シトフタを打ってて、やっぱりエヴァってこうじゃなくなっちゃ
って痛感
でも、エヴァ好きな僕が福音打つの止めたら、稼働も何も無いからネ
また勝負かけると思う
負けは見えてる戦いでも、0.1%の可能性があるなら福音を打つ
それがゲリオンをアバネに持つモノの宿命だから
明日から、いよいよ始まるんだネ
キヨがリラックスして、色々吸収出来るといいナ
fighto(^-^)oだョ

暖かいをありがとう
(o^^o)v

里彩たん
ありがとうo(^-^)o
足は筋肉痛
頭にはデキモノの
腰も目も肩もガタガタな上にも値上がりだけど、里彩たんの励ましを生きる術として、頑張ります†
(`∇´ゞ

では、おやすみなさい

里彩さん
[No.9456]里彩さん

きよままちゃん
ケンさん
皆様
こんばんは(=^-^=)

きよままちゃん
の中での用事大変だったよね
お疲れ様でしたm(__)m
、
昨日のログ拝見しましたXマイも出る台と出ない台が別れてるょ
ある程度出てる台の300内か600以上のハマリ狙いがいい感じでつ
、
CG系は、潜伏中も当らないよね
ストーリーも結構外れるし
やっぱり破壊モード入って
潜伏が多いでつよね
、
小当りあるけど、気分で楽しいよね
今日もユニゾンありがとう
m(__)m
、
明日から始まるんだね
大変な事もあるかも知れないけどきっと充実した時間になると思う
ホッと息抜きでパチする時間もあるといいな
応援していまつ
、
     ∩∩
    (=^▽^=)
  ┌─―∪∪―─┐
  |フレーフレー |
  |きよままタン|
  |ファイトでつ |
  └──────┘

ケンさん
お仕事お疲れ様でつm(__)mお忙しいようでつが大丈夫ですか
、
ログ拝見しました
福音…
マイも同じような状況なのでお気持ち分かりまつ
、
でも、その中でもお利口台ゲッツで次回リベンジ頑張って頂きたいでつ
ケンさん†ファイト(*^-^*)

きよままさん
[No.9455]きよままさん

カツオさん
おはよデス

ありがとうございます
小当たりのループに捕まるとかなりツライですね
基本潜伏や小当たりある
機種は打たない私ですが…結構気に入ってしまったので厄介カモ

またリベンジします
て、
返り討ちにあうかも

カツオさんは
今日もお仕事かな
で肌寒いので
風邪引かないで下さいね

きよままさん
[No.9454]きよままさん

ケンさん←久々
おはよ

昨日はヤッパリ
ユニゾンやったんやね
そっかなと思いながら
打ってた
負けたけど
ケンさんもお疲れ様デシタ福音6台ノーヒット
恐ろし過ぎる
でもシトフタLightで
少しは楽しめたかな?

んー…
基本私、潜伏やら小当たりある機種は打たないんやけどね
X、結構気に入ってるカモただ深追いはあかんね
て、何でもそうか
今日も打ってしまいそうな自分がコワイ

今日からまたお仕事やね体は大丈夫なんかな
上手に息抜き&休憩しながら乗り切るのだ

忙しい時は、
キヨのはスルーでいいよん
読んでくれれば

ではでは
気をつけていってらっしゃい(*^^)ノ

きよままさん
[No.9453]きよままさん

先手必勝さん
おはよーございます

帰りにサクッと勝利
おめでとです
次もその調子で

きよままさん
[No.9452]きよままさん

里彩さん
おはー

めっちゃや
想定外
朝色々用事あるのになー
X楽しい
が、連敗
いつもみたいに一台で
粘るのが裏目に出てるわ勝ちのラインでやめれんから
けどさすがに、
昨日は外し過ぎて
聞き飽きた(笑)
あんだけ当たらんなら
CGリーチの必要性って…

今日はまたユニゾンかな
明日からパチ行くペース
ガクッと落ちるし、
後半負けまくってるし
今月最終戦は
勝ちで終わりたいけど
どうなることやら
ま、気負わずに行くわ

体調大丈夫なん?
朝晩冷えるから気をつけて
いつもありがと

カツオさん
[No.9451]カツオさん

きよままさん皆さん
こんばんは

きよままさんX JAPAN厳しかったんですね打った事無いんであまりわからないですが、から見てが荒い台なんですね次は良いの台を掴んで勝利です

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)