CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

きよままさん

黒魔術の小部屋('-^*)

きよままさん

今日出撃される皆サマのホールに巣くう使徒に呪いを☆
皆サマに勝利を☆


残念ながら今日エヴァを打てない方も……

あなたの中の隠れたパワーを高めるのです
(ノ-"-)ノ~

来たるべき戦いに備えて…



それでは皆サマ、

…ご武運を(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9330件中 51~60
きよままさん
[No.9420]きよままさん

ケンさん
毎日お疲れ様
今日も遅いんかな?

イヤ…別に
謝ってもらうような事と
ちゃうけどさ
いちいち発進宣言してほしい訳でもないし
ただ自スレにも姿見えんかったから、
ちょっと心配なっただけゴメン

今日は寒い位彡(-_-;)彡
風邪引かんようにね

きよままさん
[No.9419]きよままさん

カツオさん
遅くなりましたm(__)m

8連勝
ならびに…
年間収支プラス到達
おめでとうございますすごいじゃないですか

この調子でガンガン稼いで下さいね

きよままさん
[No.9418]きよままさん

改めて
先手必勝さん
こんばんは

お疲れですね
休みになったら、
たっぷり睡眠取って
元気に福音打って下さいp(^^)q

里彩さん
[No.9417]里彩さん

きよままちゃん
ケンさん†にゃん
皆様
おはようでつ(=^ー^=)

きよままちゃん
休日お疲れ様でしたm(__)m今日は用事の後に発進
かな
私は最近ゆっくり
あれでも…というより
投資控えてて凄いと思う

恐竜展喜んでいまつた
チビちゃまタオルかけてくれて優しいね
私は起こされまつ
ママーオキテー(笑)
、
では、今日もユニゾン宜しくでつ('∀')Xカナ(笑)

ケンさん†
お仕事お疲れ様ですm(__)mシト Lightの数珠連
+15R絡んだらめちゃ気持ちイイ~でつよね
、
マイは4台ありまつが…
今では当り0ばかり
点いていても1~2台で一桁という状況です
打ちたくても打てません、
ちなみに先日の福音は、発進が1回だけ(__;)
寂しいものでつ
、
Xの臭覚('・・';)
チェックしていると、何となく出やすい回転数があったりで参考にしていまつ
1400~1500も狙い目ですがそれ越えると多分イスカンダル(´∀`)アハハ
、
迷惑なんてとても嬉しいです
でも、お忙しいと思うので暇過ぎな時に宜しく
お願い致しまつm(__)m
では、今日も息抜きしながら頑張って下さい

きよままさん
[No.9416]きよままさん

先手必勝さん
カツオさん
ケンさん
ナナちゃん
おはよです

レスありがとう
またにでも改めて
お一人ずつ返シマスm(__)m

急に涼しく…というより
寒くなったので、
みんな体調には気をつけてね

nana☆さん
[No.9415]nana☆さん

きよちゃん☆ケンさん

こんばんちゃ
きよちゃん昨日はお疲れ様でした
引き際って難しいよねぇ私も いつも 悩んで 失敗してゆ

ただ 今日だけは スパッと止めたよ
エヴァ不発の後に打った  スーパーマンで38連チャン
即止めしちゃった

明日からまた 調子乗って 突っ込まないよう 気をつけなくっちゃ

医療事務の資格取りにいくんやね
家事&子育てしながらの通学は大変やと思うけど
資格を身につけてたら    すごく役立つもんね
頑張ってなぁ応援してるでp(^^)q

ケンさん

久しぶり
うん前の仕事は時間的にもキツかったからね身体がもたないと思ったよ
今度のも
仕事内容は変わらないけど時間はもう少し短いし
気心知れた仲間やから 気分的には楽かな

今日行ったの 福音
60台中40台は三日間当たり0 もう……ビックリしたよ 全く 打ってない台もあったよ
どこもそうなんやろね  悲しいけど  私も 今日打ってみて…当分打たないと思ったよ

ケンさん
シトフタLightでの勝利 おめでとう(*^▽^)/
お仕事大変そうやけど
少しでも 睡眠とって 身体を労ってあげてね

では また 遊びにきまーす      (^O^)/

ケンゲリオン5さん
[No.9414]ケンゲリオン5さん

キヨ
リサにゃん
こんばんは(*^^*)

キヨ
心配かけちゃってゴメン
異動の時期で、半期の締めも有りで、毎日遅くて
昨日も半日出勤で、発進したの夕方からだったから、しないでに直行しちゃった
m(_ _)m ゴメンナサイ†
おめ、ありがと
正直、福音で全くエヴァ発進しなかった時は、凹みモードだったけど、シトフタで復活出来て、最高な気持ちになれたョo(^-^)o
また、ユニゾンにシンクロに、新ヤシマに、通常弐号機リーチと、キヨ(アスカ)が大活躍してくれたんだ(*^^*)
本当に、いつもありがとう

リサにゃん
おめ、ありがとう
シトフタは、やっぱ数珠してくれるとワクワクするネ
o(^-^)o
リサにゃんのX†
やっぱハマるとイスカンダルかぁ(ToT)コワイ
でも、稼働がって言うのは救いだよね
リサにゃんの嗅覚を存分に発揮出来るし
スレにお邪魔出来ないでゴメンね
また、時間出来たらたくさんするネ
(↑迷惑?)
今日も仕事だったケンにゃんでした

では素敵なを
o(^-^)o

カツオさん
[No.9413]カツオさん

きよままさん皆さん
こんばんは

今日残業がちょっと早く終わっ為、緊急発進しました

投資7Kで暴走を引くも継続→単発その後浅い所ミッション完遂で確変を引き暴走福音5連17000勝ちでした

これで8連勝ついに年間+になりました

先手必勝さん
[No.9412]先手必勝さん

こんばんは今日は仕事だったから無理。最近疲れが溜まっているから睡眠不足。発進はその内と言う事で福音打つ予定

きよままさん
[No.9411]きよままさん

里彩さん
お疲れ(゜▽゜)/

やっちまったというか、
最近調子良すぎやから
これが本来の姿かと
でも自分的には、あれでも一日のマイナス抑えられてるから

恐竜展喜んだやろね~私はついうたた寝して
ちび達にタオルかけてもらう
ていたらくでした

明日はまた朝役所関係の
用事があってねー
には遅刻確定
て、くぅなら絶対空いてるけど
たまにはXとか打とかなー

で一気に気温が
風邪、ぶり返さんように
気をつけてね

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)