CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

きよままさん

黒魔術の小部屋('-^*)

きよままさん

今日出撃される皆サマのホールに巣くう使徒に呪いを☆
皆サマに勝利を☆


残念ながら今日エヴァを打てない方も……

あなたの中の隠れたパワーを高めるのです
(ノ-"-)ノ~

来たるべき戦いに備えて…



それでは皆サマ、

…ご武運を(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9330件中 71~80
カツオさん
[No.9400]カツオさん

きよままさん皆さん
こんばんは

きよままさん昨日は単発にやられてしまったんですね今日リベンジ発進ですね途中までなかなかいい感じでしたが、その後どうでしたでしょうか?

里彩さん
[No.9399]里彩さん

きよままちゃん
こんにちぱ(=^ー^=)

またまた大変遅くなりまつた
昨日は、ユニゾンとパワーありがとう
   (*^ー^*)m(__)m

単発は厳しいでつよねでも、きよままちゃん
よく頑張ったょ(^ー^)

今日のリベンジ
楽しみながら引き続きファイトでつ (=^▽^=)

先手必勝さん
[No.9398]先手必勝さん

こんにちは今日は行かない。疲れてそれどころじゃない。昨日のトップ初当たり速かったから潜伏だったのかなと思った位。朝1ランプ点灯してれば潜伏は分かるけど。途中の潜伏はランプとセグ見ないと分からない。福音オカルト打法見つけたから今度打って見る。

きよままさん
[No.9397]きよままさん

里彩さん
エバさん
おはよです

朝から役所に用事やらで
バタバタ
今マイ到着

里彩さん
ユニゾン楽しもー
パワーじゃ( ̄▽ ̄)
エバさん
お疲れ様でしたm(__)m
パチ運、めっちゃ溜まったのでは
ハイ、予想通り
ハンドル握ってます

今、くぅで単発ゲット
楽しむぞ

エバ覚醒好きさん
[No.9396]エバ覚醒好きさん

きよままさん
皆さま
おはよーございます
まさかの3連休だったエバです
3連休明けて、に本格的始動ですね
多分
今日もハッピーな1日を

きよままさん
[No.9395]きよままさん

先手必勝さん
おはようございます(゜▽゜)
今日はの後発進かな?
リベンジFightです

里彩さん
[No.9394]里彩さん

きよままちゃん
ケンP†さん
皆様おはようです(=^^=)
きよままちゃん
昨夜はお魚沢山ありがとう(*^□^*)
そして、3連休お疲れ様でしたm(__)m
、
うちは昨日もお墓参り
帰ってから僕の宿題に格闘でつた
、
風邪はもう治ったょ
多分('∀')
なので今日はユニゾン宜しくお願い致します
、
機が熟した時
さすが、きよままちゃん表現力凄いでつ!m(__)mハハそうなんでつよね
福音台選ぶ時点でシックスセンス(ウケマツタ 笑)
、
エヴァ大好きだけど…
稼働した後とスペック的にも他も打たないと(打てないと)厳しい時もあるし私の場合は、視野を広げるためにもね
、
打ちたい時に打ちたいものを打つのが一番
今日もくぅちゃん頑張ってね(*^▽^*)

ケンP†さん
ログ拝見しました
ケンさん…
大丈夫でつか(TーT)
、
思うようになかなか行かないのがパチ
気持ちもなかなかコントロールが上手く行かないのがパチ最近は何とか自制できていても、私も突っ込んでしまう時があるのであるあるにポチを
、
でも、そこから学ぶ事も
あるし人ってそういう
ものでつ
元気出して次回はリベンジ頑張って下さい(=^^=)

先手必勝さん
[No.9393]先手必勝さん

1パチだから追いますよ。4円だったらやらない相当の金額ですよ。

きよままさん
[No.9392]きよままさん

わ
ケンさんまで
どした大丈夫
…じゃないか

ログも見たけど
詳細不明やし
でヤな事でもあった?
ちなみに思いっきり
あるあるにポチ

人間やし
パチやしさぁ
そんな時もあるさ
いつもいつも堅実ばっかりじゃ、面白くナイし
今日は負けたけど、
その前に着実に勝ちを
積み重ねてたから、
勝負に出れたんやよ
また必ず勝てるから
今日はとりあえず
ゆっくり休もうね
( T_T)\(^-^*)ヨシヨシ

きよままさん
[No.9391]きよままさん

先手必勝さん
1800((゜Д゜ll))
よくそこまで頑張って
回しマシタアッパレ
ほんまにお疲れ様でした
でもまたソッコー
リベンジするでしょうし今日はゆっくり休んで、
また頑張って下さいね

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)