CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

きよままさん

黒魔術の小部屋('-^*)

きよままさん

今日出撃される皆サマのホールに巣くう使徒に呪いを☆
皆サマに勝利を☆


残念ながら今日エヴァを打てない方も……

あなたの中の隠れたパワーを高めるのです
(ノ-"-)ノ~

来たるべき戦いに備えて…



それでは皆サマ、

…ご武運を(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9330件中 101~110
きよままさん
[No.9370]きよままさん

ケンさん
家族サービスに励んでますか
さっき昼寝してしまったわ
残りのお休みも楽しくね

カツオさん
[No.9369]カツオさん

きよままさん皆さん
こんにちは

今日も福音打ってきました天敵にやられどうなる事かと思いましたが、先読み予告から第6使徒対渚カヲルで確変を引き6800勝ちでした

先手必勝さん
[No.9368]先手必勝さん

今昨日打ったジャグラー実戦してますが設定据え置き昨日よりもはるかに良いですね。総回転数1000近くですがコイン1500枚近くありますかね。

ケンゲリオン5さん
[No.9367]ケンゲリオン5さん

キヨ
おはよo(^-^)o

改めて、ログポチありがと
気分的には最後に引けて連したから、勝利って感じもありで

、観てるとあっという間に経つよね
でも、素敵な見つかって良かったネ

今日は発進難しいかも

キヨも素敵な日曜日を
o(^-^)o

きよままさん
[No.9366]きよままさん

先手必勝さん
おはようございます
早起きですね

昨日のジャグ狙いですか
良い展開に恵まれるよう
祈ってマス

きよままさん
[No.9365]きよままさん

里彩さんおぱ
今日も秋晴れやね

珍事件は…ビックリやでな
まぁでも確かに、
大勝で帳消しか

ちゅーか
早よ風邪治しや
睡眠不足は最大の敵

うん
またユニゾンよろしくね

きよままさん
[No.9364]きよままさん

ケンさん
おはよー
結局4時頃まで起きてた
でもそのおかげで、
来月の妹の
通販で運命のに出逢ったカモ
…眠いけど(ρд-)

自分のが
いっぱい取れるといーね発進ならFightー

先手必勝さん
[No.9363]先手必勝さん

今日も朝1からマイホに行きますが昨日打ったジャグラー設定据え置きの可能性が有るので打って見ます。

里彩さん
[No.9362]里彩さん

連失礼致しますm(__)m

カツオさん
おめありがとうござい
ますm(__)m
まだ相性が良いのか分からないでつが、今の所はいいみたいでつ

きよままちゃんとは…
言葉に出さなくてもいつも心でユニゾンしています
(*^□^*)
また頑張ります

里彩さん
[No.9361]里彩さん

きよままちゃん
皆様
おはようでつ(=^ー^=)

きよままちゃん
おめありがとうm(__)mうん
頑張ってたら出ちゃいまつた ( ̄▽ ̄;)ピュッ

滅多にないと思う
このお陰で珍事件は帳消しになりました(笑)
X2回打ってからは結構面白いでつ

アバ
本当だぁ(≧▽≦)
きよままちゃんとってもお似合いでかわゆい
色チ嬉しいなっ

来月から忙しくなるんだね
合間見て、くぅちゃんに会えるといいね
いつだってきよままちゃんらしく頑張って
いつも応援しています是非ユニゾンもして下さい    (=^口^=)

本当、結構祝日あるけどお互い頑張りましょう


CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)