CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

きよままさん

黒魔術の小部屋('-^*)

きよままさん

今日出撃される皆サマのホールに巣くう使徒に呪いを☆
皆サマに勝利を☆


残念ながら今日エヴァを打てない方も……

あなたの中の隠れたパワーを高めるのです
(ノ-"-)ノ~

来たるべき戦いに備えて…



それでは皆サマ、

…ご武運を(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9330件中 21~30
ケンゲリオン5さん
[No.9450]ケンゲリオン5さん

キヨ
里彩ちゃん
こんばんは(^O^)ノ

キヨ
今日はX残念だったネ
かなりが粗いのかな?
キヨ的にはかなりお気に入りな機種みたいだけど…
観てる限りだと天国と地獄がハッキリ別れそうな感じだネ
でも、昨日と今日で傾向?掴めてきてる感じだから、またリベンジ頑張って
応援してるョo(^-^)o

里彩ちゃん
凄い(*^o^*)
4万発越えの大勝利
おめでとう
o(^-^)o
やっぱ里彩ちゃんだネ
素敵です†

では、おやすみなさい
(o^^o)

追伸†
キヨ、
いいかも(*^o^*)
myスレにありがとうネ
(*^^*)

先手必勝さん
[No.9449]先手必勝さん

こんばんは仕事帰りに1Kだけ福音打って来ました。すると投資0.6Kコアフラとドックン複合アスカセリフリラマリロングダブル単発確変昇格してまずは3連時短中にまたコアフラとドックン複合警報鳴ってミッション確変直撃初めて5連で終了時短回して則やめ勝ち逃げです。

里彩さん
[No.9448]里彩さん

きよままちゃん
こんち
こちらこそ遅くなってごめんなさいm(__)m

発進チュッかな
楽しみながら時間までファイトでつ! (=^-^=)

ログとおめありがとう
m(__)m
あーたでつは…
久々にヤッちゃった
    ( ̄▽ ̄;)

出そうな気はしたけど、
40000発overは想定外だったょ
て…行きにくいなんて言わないで下され

ログ拝見しました
Xは、気分が盛り上がるよね
結構楽しいしまだイケそうに感じるから頑張っちゃう気持ち分かる

確かには慣れないと難しいよね
次回リベンジファイトでつ今日打ってるのかな

私は昨日の朝は眠くて少し寝たから大丈夫でつ
発進もしたし
ユニゾンデシタ

用事などで色々忙しいと
思いますがきよままちゃんも疲れに気を付けて頑張ってね(*^-^*)

きよままさん
[No.9447]きよままさん

カツオさん
遅くなってすみません
一撃4700枚スゴイ
マジハロで快勝
おめでとうございます私もスロで
そんだけ出してみたい
ログまた見に行きますね
あいにくのですが、
心は晴れやかな一日を

きよままさん
[No.9446]きよままさん

里彩さんおぱ
遅なってゴメン

ログ見れてなくて
今ちらっと結果だけ覗いたら…あーた
40000発overですとどんだけ勝ったら気済むねんな爆連爆勝
おめれと×100

今日予定が先延ばしになって発進できることになったけど…
里彩さんの結果見たあとじゃ、行きにくいわ

私もX打とうかな~
て言いながら
またくぅに座ってしまうんやろうな

体調…疲れてんちゃうか(;¬_¬)ジー
無理せんよに

きよままさん
[No.9445]きよままさん

先手必勝さん
返レス遅くなりすみません
ナデシコで夢夢ちゃんですかぁ
くぅLightでは結構見てますが、ナデシコでも出るんですね
ドラム君見たらまた教えて下さいね

カツオさん
[No.9444]カツオさん

きよままさん皆さん
こんばんは

今日は連れと乗り打ちでスロットを打ちにエウレカとエヴァが駄目で、その後に打ったマジハロ2が一撃4700枚出て、一人頭33900勝ちでした

里彩さん
[No.9443]里彩さん

きよままちゃん
こんばんち(=^-^=)

子供は元気無敵だよね本当あのパワーは、一体どこから生まれるんだろう公園とお買い物
今日も一日お疲れ様でしたm(__)m

うちは今日は、甥っ子のに行ったから楽だった
ゴーダンナーはしばらく帰らないし

月50でしか( ̄▽ ̄;)
あっぱれ漢様でつ
m(__)mハハー
10年前は今ほど行ってなかったけど、もし通ってたら私も可能性あったと思う一日なら10とかあってヨロヨロしてまつた(笑)

次回の発進は水曜なん
だね
私は明日行きまつ
水曜は行けないなぁ
今度、Xユニゾンも宜しくでつ
マイ出なくなる前に(笑)
キャラ弁のポケモン立て髪…
喜んでた僕でつた(爆)

最近の機種は複雑だから、プレのシンプルな良さがあらためて分かりまつよねでも、ドキドキ感もいっぱいでバランス良かったな

では
今夜もゆっくり休んで疲れを癒してね
おやすみなさい(=^-^=)

先手必勝さん
[No.9442]先手必勝さん

こんばんは自分もナデシコで通常時初めて夢夢ちゃん見た。ドラム君はまだ見た事無い。

きよままさん
[No.9441]きよままさん

里彩さん
おつかれ~
疲れたべ
ほぼ一日
公園→買い物やったのに、ちびらのこの元気さは何だ

Xは…そやねー
私は初打ち勝ったからか印象は悪くない
年間50って……
一ヶ月ヨユーでそんくらい
負けてたけど、私

里彩さんの努力は
ほんますごいと思うなぁ私には絶対無理じゃ

里彩さんも
土日お疲れさま
明日は発進?
私は月火は予定あるから
水曜以降なり
今度はXユニゾンもしたいね~

プレのシンプルな予告や演出を懐かしく思う今日この頃
時短中の擬似とかRSU
極めつけは警報
ドキドキしたな

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)