CRバック・トゥ・ザ・フューチャー

テッツさん

がんばれマイケルJフォックス

テッツさん

好きな俳優さんなので病気に負けないで頑張って欲しい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 153件中 1~10
お萩さん
[No.152]お萩さん

はじめまして(^^ゞ

洋画物って、すぐ無くなるので、寂しいです。

韓流に負けるなって密かに思う、今日この頃です。

この台、打ちたいと思いながら、なかなか打てなくて結局打つことなく…でした。
(T_T)

テッツさん
[No.151]テッツさん

あれっ?新ちゃんいなくなっちゃったか
ただの日記じゃーん

今日はまたまたアクエリオンで、200円お座り一発、プラス7000円でした~
途中呑まれはしたけど、何とか粘り切ったよ
明日からまた仕事かぁ
アイス食べよ

新台大好き(^O^)さん
[No.150]新台大好き(^O^)さん

ひぇー
何した~
ゲーゲーゲー

今日は 勝てたのかしらー

テッツサン心配です

テッツサン

突然ですが 

新ちゃん
ここ 解約しなくては
ならなくなりました

モバゲ~ 日ハム31番の フルネームで 検索して
探してみて 下さい!

今まで本当に本当に
楽しかったよー
ありがとうございました

テッツさん
[No.149]テッツさん

ワ~イ、負けちゃった~ 
今日は内心だめそうな気がしてたけど、やっぱりだったわ
アクエリオンで600ハマりーの、ヤマトで700ハマってワンセット呑まれーの、違うアクエリオンで700ハマって単発呑まれーのー、嫁ぎーの

全部で15000円マイナス
1パチで最高の負け~

誰か慰めてくれ~
明日取り返す!大丈夫!
ほんまに貧乏になったやんか...

テッツさん
[No.148]テッツさん

新ちゃん、ちょっとセクシー?に衣替えしたんだね
なかなか似合ってるねー
うしろに何かいた

テッツさん
[No.147]テッツさん

新ちゃん、ちょっとセクシー?に衣替えしたんだね
なかなか似合ってるねー
うしろに何かいた

テッツさん
[No.146]テッツさん

が~ん(:_;)
車預けてパチ行って
と、ここまでは予定通りだったんだけど...
まずは車検で133000円という報告を受け(@_@)
予定より高かった事にショックを受け(T_T)
少しでも足しになればっと1パチ勝負で10000円に家出されました
一気に「ビンボーくん」の称号を頂く次第と相成りました
しかーし!これくらいでくじけるオイラじゃないやいっ
16時半に車取りに行くから、その帰りにもうひと勝負してくるよ
う゛ーっ、ぐやじい~

新台大好き(^O^)さん
[No.145]新台大好き(^O^)さん

さてー
車検は行って
パチンコしてるかなー
頑張って~!

新台大好き(^O^)さん
[No.144]新台大好き(^O^)さん

お帰りやすー

アハハ勘違いしてちまったのだー( ̄▽ ̄;) 

とりあえず 今日はお金使用してないみたいだから
オッケーデース

明日が心配かー

今ね
オンチャン 見てる生放送~ 大泉オモロー

CRバック・トゥ・ザ・フューチャーの関連情報