CRバック・トゥ・ザ・フューチャー

テッツさん

がんばれマイケルJフォックス

テッツさん

好きな俳優さんなので病気に負けないで頑張って欲しい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 153件中 11~20
テッツさん
[No.143]テッツさん

ナナナナ~  ナナナナ~
ミスしてゴッメ~ン

何か適当な文章で勘違いさせちゃったみたい

言いたかったのは
明日の朝
車を車検に出してから
代車を借りて
引き取りの時間まで
1パチしてるよ
と、言う事でしたf^_^;

だから今日は打ってないのです
今仕事から戻ったから
言葉足らずで余計な心配かけてゴメンね
心配して痩せてない?

でも、先帰ってるって言ってたのにいないじゃ~ん
どこ行った(O_O)?

う~ん、でもー、車検代持って出掛けるからちょっと心配かも...
誰かに隣で監視していてほしいよ

新台大好き(^O^)さん
[No.142]新台大好き(^O^)さん

テッツサンでてるかな~
心配だわー
様子見に行かないと
車検代が危ない。

キョロキョロ

発見!

ゲゲっー

一箱出てるやないのさーっ
もうやめときーっ

それ使えば負けてしまうよー
あ゛ー

リーチだ!

コイコイ

キターっ\^∀^/ 

6連チャン!

ガンバれー

ではでは

先に帰りますね

報告待つ

テッツさん
[No.141]テッツさん

明日は車検なので、朝出してからパチ行って、爆発しちゃって、ワ~イ車検代出来ちゃったー
なんていう悲しい妄想を抱いてしまうのでした
でも、実際そんなラッキーな人ってどっかにいるんだろうね
何で必要な時って普段以上にお金が無いの?
どして?俺だけ?
勝負かけたら逆に車検代すら無くなるは目に見えてるもんねー(-.-;)
大人しくパチで時間潰ししてましょ
目指せ6連勝!
気合い入れると良く負ける(T_T)

新台大好き(^O^)さん
[No.140]新台大好き(^O^)さん

ボケってー
まだまだ 大丈夫!
ですよね? (笑)
ちなみにうちは 茶碗割れて買ってないままなので
お椀とか 器で適当に持っていますょ アハハ

若年アルツハイマーとか
私は心配で テッツサンより 記憶忘れ多い自信ある!カミカミだし よく 人にぶつかるし つまづくし
自転車では 転ぶし
ボケ自慢大会?(笑)

それにしても アクエリオン おめでとう!
パチパチ 連勝してるね

新ちゃんは
これまた 奇遇ですこと
我慢出来ず
稲中開いてたの
お座りスルー台 貴重な生活費5千円さよならー

エンパチ エヴァ8連チャン 200 円 負け 
合わせて 5200円負け

もう意気消沈

寝る!

テッツさん
[No.139]テッツさん

とうとう我慢出来ずに打って来ちゃいましたー
アクエリオン8回当たりで2000円プラスだったよ
5連勝中p(^^)q
右手が嬉しそうだったわ

1年やってた時はね、普段はほとんど平台で、新台入った時だけ勝負に出てた
あの頃は集中力があったから多角的にデータを見れたけど、最近はボーっとしてて、打ってしばらくしてから「あっ、間違った」って事が度々あるのさ
その他にも何を言おうとしたのか忘れたり、何にも無いところでつまづいて靴が脱げたり、お椀にご飯盛ろうとしたり、危ない行動目白押しなのよね~
やばいかも...
ボケてもよろしく(^O^)/

新台大好き(^O^)さん
[No.138]新台大好き(^O^)さん

なまらー(笑)
めっちゃ ウケたんですけどー (笑笑)
ハンドルストラップとか
電話なったら
キュウイーン  メール来たら
クルクルー ってね!
いい!売れる!
早く特許だそ!


250万勝利パチ生活スゴイ!
機種は何 台やっていたの?


掃除は 玄関と台所 風呂
特に 台所が 重要らしー
洗い物は 全部片付けて
綺麗にして ガスコンロは
ピカピカです。

朝は 窓を全部 十センチくらい 開けて 風を通すらしいです!

テッツさん
[No.137]テッツさん

へぇ~、そんな当たり方もあるんだー
パチンコは奥が深いねー
俺は酒もタバコもやらないよ(^_^)
パチンコはやりますが...でもさー、パチンコ打ってると、タバコの煙が右から左から向かってくる事があるのは何故(?_?)
そもそも他人の吐いた煙を吸わされなきゃならない意味が分からん
体調良くなったと思って調子こいてたら風邪を引き戻したかも(´~`;)
相変わらずアホだわ
俺もどこか掃除したらいい事あるかな?
心の垢を落とさないとだめかも...
何でもいいから新台打ちた~いっ!
俺は一年間パチンコしてた事あるよ
250万勝ったけど、毎日無休で朝からやったから意外ときつかったよ
冷静に打てればもっと勝てたんだろうけどね
仕事してる方が収入も時間もある事に気が付きました
でも本音はパチンコしてたいなー
うっ、段々手の震えが大きくなってきたような...携帯ハンドル売ってないかな?キュィイ~ンってなるやつがいいな
ストラップにしたら売れないかな?
うん、いいかも(☆_☆)

新台大好き(^O^)さん
[No.136]新台大好き(^O^)さん

今日は
Bingo大会で
ナナコカードとタマゴフタパック
当たりました~ 
午前中 温泉に入って
ゆっくり寝て岩盤浴して
リフレッシュ!
今朝 玄関掃除したから
Bingo当たったのかなー
ルンルン♪

七人侍 を ぐっとこらえて 頑張ってよかった~

早く 夜 10時 山田優のドラマみたいよーん

テッツさん 
今頃は仕事 してるんですよねー
何を印刷してるのかなー

ぱちは行くのかなー

勝てると いいねー

なんとなくやるなら今宵は倖田來未だよ!

うっーやりたい。打ちたい~。

軍資金生活費込みで百万円で パチンコ生活~!
何ヶ月暮らせるか
やってみたい
仕事がぱちんこ なら 
どんなに幸せかしらー

新台大好き(^O^)さん
[No.135]新台大好き(^O^)さん

大分調子は引き戻しましたね(^O)=3 

倖田來未で YOU☆沢山 リーチの 途中で目覚まし時計みたいのが 777になって ドアから彼氏までいかずに 777で揃ったけど全回転だったか忘れたけどそんなの見たよ!
ダーイブ昔 新台んとき


あとねー

新ちゃん
おすわり一発したことあるよ!
新台入れ替えの日  並んで頑張った!

サムライチャンプルーと
銀河鉄道999
戦国乙女
ホームラン?平台の
花満開
まっじ 
キモツィーかったわー

みんな一斉に 注目だよ!
たいてい
横は苛立ちして 
タバコふかしはじめるんだよ 
ちなみにタバコと酒飲みは嫌い。

あちこちで負けるけど
これだから
やめらんないよねー
フフフ
眠れない

テッツさん
[No.134]テッツさん

やっと体調に復活の兆しが見られる今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?
とても嫌な思い出を蘇らせてしまったみたいで申し訳なーい
出る台ってさー、普段余り見ない予告とか演出がバンバン出るよね
で、強予告からきっちり信頼度の高いリーチに発展する確率が70%位になるよね
逆に出ない台はカス予告から信頼度MAXのリーチに発展しちゃったり、逆に最強予告からヘボリーチに発展しちゃったりって感じ?
ん~....と、いう事は設定と呼ばない設定のような物?があるのかなーなんて思ったりしてね
お座り一発を極めたいよー

CRバック・トゥ・ザ・フューチャーの関連情報