CRバック・トゥ・ザ・フューチャー

テッツさん

がんばれマイケルJフォックス

テッツさん

好きな俳優さんなので病気に負けないで頑張って欲しい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 153件中 31~40
新台大好き(^O^)さん
[No.123]新台大好き(^O^)さん

熱出したのかい
最近 寒いからー気をつけてね~ 痛いの痛いのとんでけー

モンスター出てるかなー

うちは 今 俺の なんちゃら。
ウイングベイ なんちゃら

なんちゃらオルゴール堂へ レッツらご~

ブーツ捜しの旅

リトル東京で探せばいいのにね(笑)

テッツさん
[No.122]テッツさん

いや~、取ったね~、金
これで星野ジャパンにも少しは気合いが入った事でしょう
ホントは明日休んで見たいけどね
こんな時はテレビ局辞めた事を後悔しちゃうね
まっ、隠れて携帯で見てるとするかな
明日(もう今日か)は等価のあの店にモンスターが出るんだよね
でも、何でモンスターなの(?_?)
今日は風邪で一日最悪だったよ
何度帰ろうかと思ったか分からないけど、パチンコ代と思ったら頑張れたよ
熱さまシート貼って寝るっちゃ

新台大好き(^O^)さん
[No.121]新台大好き(^O^)さん

わかるーっ

中古で 家にて パチンコやりたいよね

前 スロット台があるお宅で一時間もしていないのに 電気代かかるから 終了っていわれた
結構それはそれで
マズイ気もすると思った~
だってフィーバーしても
一円にもならないのに
電気代だけが  取られていくなんて耐えられないわん 
明日は 日本語で 
楽しい◎^∇^◎
という 英単語 の ホールが 熱いらしいよー

やりたいけど
お金ないもんねー
わたくしたち(笑)

ソフトボール 金メダル
おめでとう!
だね(笑)
O(≧∇≦)o

テッツさん
[No.120]テッツさん

女子バレーのように結構頑張ったのに負けちゃったかー
なんだ(?_?)この野球のタイブレークって
4点も取られたし!
んー、日本って追い詰められると弱くない?
あっ、俺もそうだったわ
うー、パチンコしてー
中古の台買っちゃおうかな

新台大好き(^O^)さん
[No.119]新台大好き(^O^)さん

今日は 
昼間 オープンだったので 休みだしー
慌ててー オープン前着いたら~
ガラガラでー
仕方がないから

エンパチのー パトラッシュGreenに400円使ったところで
飽きてしまい

ウロウロ

慶次!

は、卒業したの!

危ない危ないまたハマルとこだった。

野性の王国!千円くらいで
キター 
2ラウンドありだけど
9連チャンで
二箱!
追い銭しながら 玉飲まさないよーにしてたらー

野性の王国
激アツリーチ 
ライオン 吠えるボタン!
ポチっとなー

ひゅーっ て ライオン消えたのかーい!

辞めました。

マジカルタルルート君へ
350分の1
60%確率変動

これは ヤバイとこきたなー。

お金入れて

78回転くらいで
222!
確変へ?

あれ…確変へ?こなーい!
単発かーい!

負けた。

やはり負けた

…

(ノ_・。)

800円負けた(笑)

おしまーい

テッツさん
[No.118]テッツさん

何と今日まで休みだったのです
パチンコ行きたくて休んだ訳ではありません!!
絶対に違います!
今日は1円くうちゃんで頑張って、30回当たりの16000円プラスになったよ
奇跡だね(゜▽゜)
桜柄一杯見たよ
カードでしょ、丸いのに蝶って書いてるやつでしょ(ドラだっけ?)、月でしょ、Keepoutでしょ、それからフリスビー
こんな事もう二度と無いと思うわf^_^;
10万使ったのは1回や2回、いや、5回や6回じゃないから余り覚えてないけど、一台に11万入れたのは覚えてるなー(+_+)
あとは結構ばらまいた感じ
その点は1円やってりゃ安心だわ
ではおやすみ ガブっ

新台大好き(^O^)さん
[No.117]新台大好き(^O^)さん

う゛ぉっー
テッツさんに 
吸われた~(^∀)=3 
イテテ~

10万円 一日で やっちゃったのは 頑張ったーっ
もう出ないから ウロウロ
して あちこち回って飲まれてしまったのかにやー?

テッツさん
[No.116]テッツさん

111 ...
新ちゃんに確変取られたか
墓参りは石狩の方まで
駐車場停まったら、ほぼ同時に隣に車来て ...
何となく予感はあったんだけどお墓に行ったらお隣りさんでしたー
キスマークみたい???
なーんて、ホントはキスマークなんじゃ(:_;)
ん?ヤキモチ?いや、まさか、違う違う、そうじゃ、そうじゃなーーい(ここは歌ってね)
それだけ蚊に好かれるってことはやっぱ新ちゃんの血が美味しいんだね。カブッ

テッツさん
[No.115]テッツさん

おーっ、新ちゃんお帰りなり
待ちくたびれてキリンになっちゃったから晩御飯は木の葉っぱで済ませました
それにしてもよく諦めずに頑張ったね~
やっぱ新台はいいな~
新ちゃんもいいな~
打ちたいけど平気で10万入れちゃう狂った性格を払拭するまでは我慢ガマンの毎日だな
つーか、一生がまんかも
(┬┬_┬┬)

新台大好き(^O^)さん
[No.114]新台大好き(^O^)さん

ちなみに
111 スレッドゲットしたー(笑)o(^-^)o 

お墓参り は どこまでいったのかなー
無事に祈ってきたかなー?
新ちゃん
虫刺されたーっ

首に 二カ所
キスマークみたい。

また
刺された~

まぶたの上と 頬っぺた~ ヤバイ
明日
仕事なのにっー

お岩さんみたい。

(-_-メ) 

チーン

CRバック・トゥ・ザ・フューチャーの関連情報