CRバック・トゥ・ザ・フューチャー

テッツさん

がんばれマイケルJフォックス

テッツさん

好きな俳優さんなので病気に負けないで頑張って欲しい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 153件中 51~60
新台大好き(^O^)さん
[No.103]新台大好き(^O^)さん

)^o^( )^o^(
100 突破~
スゴーイw(゜∀゜)w
おめでとう!

200目指して頑張ろ!

あっ!
今日 早く仕事終わったので
明日給料日だし
最後の千円で使っちまえーと
空席ないかなぁ~
おっ!
イッパチ必殺桜をゲット
千円投入で~す!
ピカー☆
いきなり?
イクゼ!
またまたー
イクゼ!
おやっ?
イクゼ!
キター?
イクゼ!
鉄!
一撃 ポチっと!
チャリーン
ガーン
ハズレ
まぁ あるわけないよね。
残り800円
アァァ
残り600円
あらっシマシマ泥棒 !
中村さん!
取り逃がしたーっ
(>_<)
シャキーン
ピカー
イクゼ×4
三味線襖
あらーっ
キリンの影?
襖
血だらけの赤
キター?
勇次
ハズレ…
! ! !
シャキーン!
ハハハ!
シャキーン!
555
大当り!
ワ~イラッキー!
確率変動
130回転目
ピカーキュウイーン ハンドルクルクルピカピカ~
クッーキター
それから8連チャン
換金8400円 
久しぶりの 勝利!
ごせいちょうありがとうございました

って
崖から 転がる~って
どんな気分だったのー?
回り見えた?
凄いなーテッツさん!
状況覚えてる?

テッツさん
[No.102]テッツさん

100レス突破ありがとう!m(__)m
これも全て新ちゃんのお陰です
俺はちょっとやそっとじゃ居なくならないから大丈夫だよ~p(^^)q
その昔、車で土手から落ちて逆さまになっても無傷だったくらいだから
こんな事ならスタントマンになるべきじゃったのぉって思ったし
3日間寂しいけど気を付けて行って来てね
俺の分まで楽しんで来て下さいな

新台大好き(^O^)さん
[No.101]新台大好き(^O^)さん

テテテテーッツさん
(;ノ゜□゜)ノΣΣ
天国モードってーっ!
危機一髪!
って黒ヒゲか~い
(髭男爵風)
九死に一生スペシャル
だったね(;´・`) 
嫌だょ~
毎日毎日 スレッド確認しても テッツさんが 急に
姿はあれど 解約しないまま レスがないままなんて
そのうち 
テッツの友人です。
彼は傾奇モードのまま…二度と殿モードへは戻りません。傾くなら 傾き通せ!
です。とかいって~

にしても
取っ捕まった 相手も
ボコボコにされて あるいみ 地獄モード突入したからテッツさんより 不幸かも(笑)妄想中

なにより ご無事でよかったね!(^O)=3 

こんな事になるなら
四円のくうちゃん 沢山
満足するまで 打てばよかったー なんて事に為らないように 悔いのない
パチンコライフ送らなきゃだねー
(^^ゞ 

お盆で 12時まで延長パチンコしてるねー
飲まれるのにね

15 16 17 日は なかなか 旅行へいくので
北国の春イカでお馴染みのあそこねー(笑)
レスがチェックできませぬ(TΠT)ごめんね~

テッツさん
[No.100]テッツさん

新ちゃんそりゃ最悪だったね
ワンちゃん暑くて体調崩したのかな?大丈夫?
それにしても今読んでたら手に取るように状況が伝わってきたよ
新ちゃんセンスいいわ
笑っちゃいけないんだと思いながらも大爆笑してしまいました
ごめんなさいm(__)m
ツイてない時は何か起きるよね
今日昼休みに車で走ってたら左後方から来た車がいきなり俺の前に割り込んできてぶつかりそうになったから避けたら対向車線を走るはめになったんだけど、もし前から車が来てたら今頃は天国モードに突入してたよ
で、これはみんなの為にも黙っていちゃいかんぞ!(-_-メ)と思って捕まえましたっ(v_v)
でも謝りもしないのね
その後は...ご想像におまかせさせて頂きたく思う所でございますので何卒 ご了承の程宜しくお願い申し上げ奉りまするぅ~
ダ~~~っ、シャ~~~~~!!!

新台大好き(^O^)さん
[No.99]新台大好き(^O^)さん

こんばんわんわんU^ェ^U

バジリコ~?(笑)
オリーブオイルみたいな
ドレッシングかかってて多分バジリコ~って どんなんだっけか忘れたけど(笑)そんなかんじー(笑)
カビ系は無理(+_+) 

そんなことより!
事件がー
ガーン(┬┬_┬┬) 
今朝 犬が シーツに ゲボっーとしたので
お洗濯を していましたの。
途中で スレッド見よう~って
あれ???(゜Q。)?? 
携帯 携帯 …キョロキョロ??(゜Q。)?? 
家から電話してみよっ
ピポパ
シーン

おかけになった 電話番号は 電波が届かない所~
ん?なんで?
ピポパ
電源が入ってない…

はっ?(ノ;゜□゜)ノ 

あ゛っーっ

洗濯機~
すすぎ一分

パカッ

ほげーっーっーっ!

壊滅。

ドライヤーで30分乾燥

まだまだ~

あ゛ 化粧してない
ご飯食べてない
遅刻するしーっ(T0T)

そうだ
FOMAカード抜いて 前の携帯へ

繋がったあー\^o^/ 

しかし 古い(笑)
SH902Iって
ワンセグがぁ( ̄▽ ̄;) 
(/_;)

メモリー!
無い無い無い無い

はい お友達も親戚も親も 失いましたっー終了。

悲しい(゜ーÅ)ホロリ事件でした。
長々と 
最後まで ありがとうございました(>_<)

遅刻寸前セーフでしたが
憂鬱な一日だったのは
ゆうまでもないo(><)o

テッツさん
[No.98]テッツさん

ドライブする時は12号線沿いだね(^_-)-☆
モッツァレラってバジリコ使うやつ?
違ったっけ?
乳製品は全般的に好きだけど、余りこだわりは無くて、何にでも手ェ出しちゃうタイプかなー
うっ、パチンコと一緒じゃん ...

新台大好き(^O^)さん
[No.97]新台大好き(^O^)さん

テッツさんこんばんらー
くうちゃんで連チャンスゴイ頑張ったね!23連チャンでも10箱いかないのが一円だもんね(TεT)
でも
ガソリン入れて米買ってって~ リアルで ウケタ
(笑)
ちゃんと生活が出来て良かった(^O)=3 
ガソリン高いねー
グリーンランドから北の国から方面の12号線が 
安かったよー(笑)

最近バターチーズが
高いよねー(´Д`;) 
新ちゃん チーズ大好きな のにーっ

モッツァレラトマトが
超好き!
テッツさんは?

テッツさん
[No.96]テッツさん

新台大好きちゃんこんばんは
1パチくうちゃんで23回(16連チャン含む)当たって、9200円プラスになり、米買ってガソリン入れたらマイナスになりましたー
普通のパチなら.....
また明日から仕事仕事の毎日です
うーっ、毎日パチ行きて~っ!
取り乱しましたm(__)m

新台大好き(^O^)さん
[No.95]新台大好き(^O^)さん

が~ん(┬┬_┬┬) 
三日経っていた
城門があ~( ̄Д ̄;) 
水ぶくれ
まだ ある…
水出てはたまる。

耳キーンて やばくなーい? 耳鼻科行こう~
パチには すぐむかえるのに 病院てね(;´・`) 

あと五日 あっ五日待てば…
給料
ローンがタップリあるから九月十日の引き落としと
友人の結婚式のお金がー

テッツさん
[No.94]テッツさん

水ぶくれはちょっと大きめの穴を開けてあげるといいんだけどなー
ここにいたらやられてる可能性大だね
3分以内に穴を開ければ城門突破!というミッションのつもりで是非f^_^;
俺の耳は、指で塞ぐとキーンって鳴ってるわ
痛みは無いから大丈夫でしょ

CRバック・トゥ・ザ・フューチャーの関連情報