CRバック・トゥ・ザ・フューチャー

テッツさん

がんばれマイケルJフォックス

テッツさん

好きな俳優さんなので病気に負けないで頑張って欲しい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 153件中 81~90
新台大好き(^O^)さん
[No.73]新台大好き(^O^)さん

テッツさん
余り玉で仕事帰りエンパチの慶次空いていたので座りました。
全部使い切りました。
桜三回桜下からボーッ!
松風ひひーん!金扇子~!
『一本木大将真田正幸』
あっという間に終了。
追い銭晩御飯だい~2000
円
自分は300回転回して、
大当り0
1114回転目
あきらめた。

ふらーっと幸子へ。
空いていた!!
晩御飯代と美容室へ行く金にぎりしめ

なんだか 激しい台で 全部熱く感じる!

おしゃべりモード?
猫たちが!金色!
扇子ワッサー
ペガサスリーチ
扇子下からワッサー
二回目ワッサー~
熱い感じ
視聴率連打!15%
視聴率連打!35%
来る来る来る~


コナーイ!

1万円さようなら~

隣、空いた。
誰か来た
1000円入れた
ペガサスリーチ
ふふふ ハズレるのに。
扇子ワッサー
扇子ワッサー赤い!
扇子ワッサーレインボー
(;´Д`)
視聴率15%
視聴率29%
私より低いプププ
(-皿-メ)
華麗なる 小林幸子の世界。w(゜o゜)w

キター666
( ̄▽ ̄;)
555になった~
(┬┬_┬┬)
もう 絶望的。
帰宅。

テッツさん 死にたい…

新台大好き(^O^)さん
[No.72]新台大好き(^O^)さん

こんばんは
マイホ覗いたら 幸子8台来ました 誰も箱積んでませんでした。オソルベシ
サチコ 
で、覗きに来ただけのつもりが
マイホカードにエンパチ余り玉少しあったので
桜必殺…
2000円くらいかなぁ
いくぜ!青炎
いくぜ!黄炎
キュイキュイーン♪
赤い女泥棒捕まえた!
刀がリーチのあいだに!
中村さん キター
八八八
キュイーン~豪険フラッシュ!
あれこない。
八八八。
単発終了
時短中
レアリーチ見るものの。
フラッシュ横出ても
心臓潰しても
ハズレ
115回転目
即ヤメ
終了
一箱千円って
マイナスじゃん。
(ノ_・。)
サチコ打ちたい

テッツさん
[No.71]テッツさん

お帰り
暑くて余り食欲無いからどっちにしてもお茶漬けかなー
また頑張って働くよ
日はまた昇る。はず...
疲れただろうから早く休んでね

新台大好き(^O^)さん
[No.70]新台大好き(^O^)さん

ただ今帰り ま し た …  
エェ~負けて自粛モード~突入に~(*皿*) 

悲しい(TωT)

ショッキング~

それより お茶漬け生活突入?

大丈夫?夏バテには気をつけてね~

美術館コミコミだったよー国宝が 沢山だー
貴重だったよ~(ノ><)ノ
12号線 パチンコつぶれまくりだったわー

テッツさん
[No.69]テッツさん

ゴメン、負けちった...
朝一幸子単発2回で撃沈
自粛モード突入です
やめたあと気になって見に行ったところ9本お持ちでした
俺もA美術館行きたかったなー

新台大好き(^O^)さん
[No.68]新台大好き(^O^)さん

テッツさんおはよー
残念
倖田來未は マジ
激熱 とかいいながら
スルーするからねー
(怒)
慶次ばりに 外す。

小林幸子座れるだなんて
スゴーい!
もったいなかったーねー
悔しいv(>w<)v
今日は 大海以外の新台で
頑張ってみてくださいよ!私の代わりに!
この 一万円を 三万円でいいからー換金してー(笑)
私は あの動物園 に近い街の 美術館へ三国志を見に行きますよー
織田信長とかも やってほしいなー(笑) 
頑張って!

テッツさん
[No.67]テッツさん

お疲れーっす
なかなか連勝報告出来ませーん(;_;)
朝、小林幸子に座ってみたもののイマイチ自信が無く、1パチ倖田來未を打ち23回当たるも6400円マイナス
途中1000回ハマリに見舞われ、その間レインボーバタフライ6回、蝶群3回スルーしました
帰りに幸子見たら43回ってなってたよ(-_-)
やっぱ打つべきだったのね~
ストレス溜まってきたので明日は勝負に出ます
応援ヨロシクね(^O^)/
ホントは俺も羽根専門だったんだけど、やりたい台が無くてさ
たぬ吉くんでは一ヶ月最高65万勝った事があるよ
最近のパチはマジで勝ちにくいよ

新台大好き(^O^)さん
[No.66]新台大好き(^O^)さん

わぁお(^O^)野球小僧ですねー℃¬(O▽O))
野球ルールは 詳しくは
無いですが
中学から野球応援好きでした(笑)
ちなみにルーキーズ
オモローです(笑)
パチンコは高校生からいや卒業してから ハマリましたー でも 倖田來未入荷まで しばらく やっていませんでしたー6年くらい。
一ヶ月で40万負けて
しかも 羽根で。諦めついておじけつきました。

今回も厳しい(≧ω≦)
でも 行ってるんだよねー 自粛二日目だけど
てが なるぜー(笑)

テッツさん
[No.65]テッツさん

日ハム勝ちましたかー
良かった良かった
ところで野球好きなの?自分は中学、高校、大学、社会人と野球やってましたよ~
もう引退しましたけどね
f^_^;
パチンコからは引退する日が来ないよう、日々精進して参る所存です
横綱昇進か!
(゜o゜)\(-_-)

新台大好き(^O^)さん
[No.64]新台大好き(^O^)さん

テッツさんこんばんはー

今日は ハム勝ちましたねー(笑)
地震て 本当に怖いね
昔は 少なかったけど
ここ数年で 北海道の地震で有名な地帯から 外れて 増えてる!
地震、カミナリ、家事(笑)パチンコ 怖い。

しばらく私は休んでるのでテッツさんの 少ない新台ホールで かっ飛ばしてくださーい!

CRバック・トゥ・ザ・フューチャーの関連情報