CRバック・トゥ・ザ・フューチャー

テッツさん

がんばれマイケルJフォックス

テッツさん

好きな俳優さんなので病気に負けないで頑張って欲しい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 153件中 91~100
テッツさん
[No.63]テッツさん

地震、久々の揺れでちょっとビビりました
でも東北の人はホントに怖かったろうね
取り敢えずは誰も亡くならなくて良かったよ
北京五輪の野球メンバーで調子を落としてる人って多いよね
ちょっと心配
パチンコ以外の話も出来るっていいね
何か落ち着く、癒されるわ
あっ、でもパチも頑張らねば
おやすみなさいm(__)m

新台大好き(^O^)さん
[No.62]新台大好き(^O^)さん

テッツさん
昨夜の地震大丈夫だった?長くてびびりましたょー
だんだん激しくなった時
ヤバーイと 感じました

私の心も 激震でしたからー(¥∧¥) 

ダルビッシュも負けたし

みんな  不幸な 渦中です。
テッツさん 頑張って一円パチンコで 勝利してくださーい!

テッツさんの 仕事ぶりを自分だと思いながら 来月までがまんします(笑)

テッツさん
[No.61]テッツさん

が~ん(T_T)
自分の事のように悲しいでございます
必ず敵を討ってみせまする

新台大好き(^O^)さん
[No.60]新台大好き(^O^)さん

前略テッツさま
あやかれませんでした
52000円飛びましたー来月給料まで 終了~

テッツさん
[No.59]テッツさん

新台大好き(^O^)さん、調子いいですね
あやかりたいのでヨロシク(^O^)/
こっちは、な、なんと小林幸子しか入りませんでしたー!
やりたくないっちゅうねん(´~`;)
他店にはアバン、大海も入ったみたいですけどね
新台はしばらく我慢して地道にいきますよ

新台大好き(^O^)さん
[No.58]新台大好き(^O^)さん

ちなみに昨日 時間が無い中でたったの40分ぐらいで
10000円必殺で 稼げました!時短も他人に譲るくらいでしたが
ラッキーでした!

新台大好き(^O^)さん
[No.57]新台大好き(^O^)さん

テッツさーん!(>_<)
事件です
マイホには
新台か゛32台の大海のみでしたー
幸子モー娘。アバンギャルド乙女らに 逢えません!
これは バックトゥーザに 続くハマル恐れが…

テッツさん
[No.56]テッツさん

大海SPはとりあえず様子見かなー
新台大好き(^O^)さんはいよいよ本領発揮というところでしょうね

新台大好き(^O^)さん
[No.55]新台大好き(^O^)さん

米倉さん いやいや
テッツさーん!
すっごいじゃないですかアーパチパチ(☆▽☆)
エンパチで 一箱千円くらいなのに せっせと 稼いでる!
明日から 大海入るねー

どーする!

テッツさん
[No.54]テッツさん

報告しまーす
昨日は色々打って-12000円、今日は郷ひろみで+12200でした
1パチは辛いっすね(:_;)
でもめげずに頑張るよ

CRバック・トゥ・ザ・フューチャーの関連情報