CRバック・トゥ・ザ・フューチャー

テッツさん

がんばれマイケルJフォックス

テッツさん

好きな俳優さんなので病気に負けないで頑張って欲しい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 153件中 21~30
新台大好き(^O^)さん
[No.133]新台大好き(^O^)さん

店長祭 は 私が忘れもしない
一ヶ月前の明日 27日水曜日 

店長祭 新任した店長が
来たと 言うのと
店長がその日は 出す様に指令した日

店員みんなで 変なハッピに ハチマキ巻いて
大声出して

大海が入りました~
空いてます座ってくださーい と 大騒ぎ!

みんなは出してたよーですが
新ちゃんは その日は
六人の諭吉とお別れしましたが 何か?

(-_-メ) 

店長祭より
YES!とかいう 特攻祭とかある ホールは 遠隔という噂

モンスターは 金色の玉だよね
綺麗だから と 三人の諭吉と お別れしたし

きーら きーら ほーにゃらららはー 月の対ぎ語 みたいなホールは
全く出ていない
やる気もうせながらも
諭吉と一人お別れ

キューピーちゃんみたいなチャチャチャ なんちゃら   うっ!も 全然出ない~
数十人さよなら。

いったい どこなら
出るのだーっ

七人侍やりたいわい

資金ないからできないわい
毎日の 口癖 (笑)

テッツさん
[No.132]テッツさん

カレー嫌いなんだー
びっくりしたんだけど、昨日と今日は茄子食べて、今日は更にカボチャの天ぷらを食べたよ
素敵な偶然ね?ん?偶然なんてない?全て必然なのさ~なんつー事を米倉が言ってたっけなー
うえっ!ジュースこぼしたし!
これも必然かいっ
(-_-#)
あっ、そうそう
例のモンスター出没店でやっとバックトゥー4台
発見したよ
それにしても4台って....(:_;)
怖くて打てませ~ん
早く1円になりますようにと願わざるを得ません
ところで今CM見たけど「店長祭」ってなんすか?
意味分からんイベントが多過ぎだよね~

新台大好き(^O^)さん
[No.131]新台大好き(^O^)さん

よっぉ
大丈夫?大丈夫!
YO 
嫌いなカレーライスに 
カボチャと茄子で
おいしいよっ!

七人侍やりたいよ!
やれないよ!
チッチキチッチ?
やりたいよ!
チッチキチッチ?
やれないよ!

テッツさん
[No.130]テッツさん

まだ治らないけど仕事してるよ
Yo、雨にも負けず、風にも負けず、風邪には負けたけど、休む訳にもいかず
ラッパー風に韻を踏んでみましたー
頭の中まで風邪気味かも
新ちゃんは大丈夫れすか~

新台大好き(^O^)さん
[No.129]新台大好き(^O^)さん

なっー
右手震えてるって
チョイ笑ってしまった~
ゴメンエヘッ

カラオケ~って
マイクに鼻汁つけてって
米倉歌ってムセタって
そんなに 無理しなくても ~

今日めっちゃ寒いから
ストーブ付けて
温まってね!
まだ 八月なのに。

テッツさん
[No.128]テッツさん

やばいよ~
風邪治らんわー
今日もパチ行けへん
心なしか右手が震えてるような気が ...

テッツさん
[No.127]テッツさん

今日は休みだったよ~
でも超グッタリしてた
野球見て元気出そうと思ったのに更に追い撃ちかけられたね(;´・`)
そんな中カラオケに誘われ、え~、だるいし行きたくないな~って思ったはずなのに、気がついた時には鼻水垂らしながらマイクを握ってる自分がいたよ
明日は体調良ければ勝負に行ってくるね
あんまり慌てて食べちゃだめだよ
あと、食べ過ぎにも注意するようにね(笑)

新台大好き(^O^)さん
[No.126]新台大好き(^O^)さん

星野~
メダルないやーん!

かまぼこは 買ってないょー(笑)
買えばよかった~
でも 練りもの ちょっと苦手かも
仙台の笹かま
わさび醤油で 食べ過ぎていらい ちょっと(笑)

仕事は 今日も頑張ったかな?

風邪は だいぶ よくなったかな?
新ちゃんは
夕方 ステーキを ゴックンしたら のどが傷ついて 炎症してしまい やばくなりそ
早目に薬飲みます!

にしても
寒くて ストーブ点けたいなー
八月なのにー
寒い!嫌い北海道めっ

テッツさん
[No.125]テッツさん

もう家に着いたのかな?天気は良かった?
かまぼこは買ったのかな?質問攻め~
俺はあそこのかまぼこが大好きなんだけどー
まだかなり体はだるいよ
でも新ちゃんのお陰でちょっと元気になったから頑張って働いて来た
チェックのワンピースかー
きっと似合うんだろうなー(#^.^#)
野球負けちゃったね(:_;)

新台大好き(^O^)さん
[No.124]新台大好き(^O^)さん

今帰りの電車~
沢山 地元の美味しいの
食べた~
アイスとかばかり(笑)
欲しいなーと思った鞄が
一つ あったけど
めっちゃ我慢した。
どうせたんす行きだから
(笑)
靴とチェックのワンピースを購入~
パチンコでまけるより
物買わないとね

具合はー?
お茶漬け生活が たたった?

CRバック・トゥ・ザ・フューチャーの関連情報