CRぱちんこ冬のソナタ2

スマイルさん

やっぱりお印だ!

スマイルさん

今日久しぶりにヨン様打って来ました!2Kで46KGET(^_^)vやっぱりお印数字714健在!並び不順でもこの3つの数字が絡むと良く当たりました!プラス場面が良く変わり良く回る台で 今日は714が来たら30回転~50回転で当たりを引きました!でもこの3つの数字が出てこなくなったら外してばかり最後は350回転まで回して止めました!今日は久しぶりにPフラ2回 サイレン1回鳴り楽しみました\(^ー^)/報告まで!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 731件中 61~70
あんじゅさん
[No.677]あんじゅさん

スーちゃんおめレスありがとう~
Myサンヒョクは当たらずさっさとマイホ1へ移動しちゃって~酔っぱらいのパチンカーだから心配で実はもっと打ちたかったの今日もリベンジパチへ行ったけど私はお留守番残念だったみたい私を置いていったからだょって言ったら今日は父の日だから特別だって

スマイルさん
[No.676]スマイルさん

おはようあんちゃん夜パチ成功勝ちオメ徐々に運気が私は先日のパチで今月なんとかマイナス16,8Kにお互い熱くならないようにプラスパチにしたいねヨモニーさぁ私も主婦業今から始動開始こっちも天気が今一なのよ

あんじゅさん
[No.675]あんじゅさん

おはようスーちゃん
夜パチ成功プラス28Kまだまだ収支はマイナスだけどね
アバター今回のテーマは海賊ガチャガチャが中々いいの引けなくて
こちらは朝から雨です~午後から曇りらしいけど…1週間の食料品買い出し映画も観たいねって話てたのさっ始動しなくちゃこれからお洗濯だょ~

あんじゅさん
[No.674]あんじゅさん

今晩はスーちゃん励レスありがとう~少し落ち着いた ~みんなに聞いてもらったから…胸に秘めておくと潰れちゃう時あるよね~吐き出したらスッキリしたょ
明日は仕事頑張らないと

スマイルさん
[No.673]スマイルさん

アチッチアチッチ40Kはアチッチあんちゃんやっちゃいましたねス~も月始め…未だにそのつけが…まだマイナスやめられない止まらない追い金お互い熱くならないようにの紐絞めて…と思っても…なんだよね懲りないあん&ス~

あんじゅさん
[No.672]あんじゅさん

ス~ちゃんうふっくすぐったいけど中々いい感じ気にいってます買い物終了~ちょっと疲れちゃったょ~その後パチへ行きましたダメダメ座る台座る台出なくて引き弱あんちゃんでありましたマイナス40Kなりちーん……昇天しそうだょ

スマイルさん
[No.671]スマイルさん

せっかくレスったのに消しちゃったよ
あんちゃん&ス~ちゃんでいい歳こいて何か照れるね若返った気分で仕事にパチに頑張ルンバこっちはで蒸し暑いよあんちゃんは買い物行けた明日仕事したら休み来週は24日ヨン様の日が休みヨン様に逢いたいよパチリンコしたい ヨモニー

あんじゅさん
[No.670]あんじゅさん

おはよう
ス~ちゃん
今日は休みになったから あれこれ買い物しなきゃです朝から広告みてましたまだマイホには導入されずバスでいかなきゃダメみたいだょ~
がっくし
雨が心配だなで買い物だからね~
ス~ちゃん今日も元気にいってらっしゃ~い

あんじゅさん
[No.669]あんじゅさん

スマイルさん今晩は
ありがとう のステッキガチャガチャだったのね残念
戦国ガチャばかりで…ファンタジーなアイテムがないよね~最近は。天使の羽とかほしいな~エヘ~
明日はお休みになりました~土曜日は仕事だけどね
がんばりんこ
またねおやすみなさい

スマイルさん
[No.668]スマイルさん

こんばんはあんじゅさんアバターのハートのステッキ今調べたらずっと前に天使ガチャでGETしてたよごめん記憶が定かでなく探したよねだからもう手に入らないかもだよ今夜は煮物を圧力鍋であんじゅさんもうすぐかな給料日ヨン様で当てたいよねヨモニー

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)