CRぱちんこ冬のソナタ2

スマイルさん

やっぱりお印だ!

スマイルさん

今日久しぶりにヨン様打って来ました!2Kで46KGET(^_^)vやっぱりお印数字714健在!並び不順でもこの3つの数字が絡むと良く当たりました!プラス場面が良く変わり良く回る台で 今日は714が来たら30回転~50回転で当たりを引きました!でもこの3つの数字が出てこなくなったら外してばかり最後は350回転まで回して止めました!今日は久しぶりにPフラ2回 サイレン1回鳴り楽しみました\(^ー^)/報告まで!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 731件中 41~50
スマイルさん
[No.697]スマイルさん

あんちゃんやったねヨン様スマイル&プレミアおまけに1Kで勝ちオメデト(^^)/☆\(^^)やっぱりヨン様の笑顔は最高だよねもう天国の階段は地獄だし今週6連勤パチれずのスーだけど…久しぶりにヨン様報告嬉しいよ(^ε^)ソナ台は落ち着けるよマイホは1パチしかないけど他店には再導入したパチ屋もあるから休みに入ったらパチりたいウズウズウズ虫が暴れてるよε=┏(; ̄▽ ̄)┛レスありがとう!ヨモニー

あんじゅさん
[No.696]あんじゅさん

スーちゃん今晩わ久しぶりに甘ヨン様打ちました~2箱とちょっちフラは光らずタロット時と恋愛モード中に音のみ聞けました
ヨン様の学生編の初デートの笑顔カットイン昇格時にまた笑顔ヨン様カットイン見られました
24タでまさかのもうひとつのソナタ仲のいいチンスクヨングクも見られたの~楽しかった~心残りはフラあのハンドルが見たかったな~
投資1K~回収13K久しぶりのヨン様はやっぱり素敵でした~

スマイルさん
[No.695]スマイルさん

あんちゃんありがとう!続きまた明日レスるねおやすみなさい

あんじゅさん
[No.694]あんじゅさん

スーちゃん勝ちおめでとう
韓流コーナーがあるなんて素敵なホールだね~ソナ台12台なんてビックリ
あまり投資せずに回収できて凄いね
当たりはプレミアとかあったの?
もちPフラ鳴ったね当たり回数半端じゃないから偉い
お宝台だったのねいいな~
久しぶりのヨン様デート大成功(*^_ ’)
オ印も見られるなんてうひゃ~私も打ちたくなったニャン

スマイルさん
[No.693]スマイルさん

あんちゃん昨日久しぶりに大型パチ屋へ韓流コーナー天階チャングム冬ソナありさすがに新台は人気2時過ぎに…ソナ台12台客はちらほら当たり0で148回転の台~1Kで22回5K打ちMMモード2でも中々当たらず3K追加で確変GET最終28回(出玉無し含)閉店までやり過ぎて回転数は忘れたけど…時短中の45打法成功147などのお印もて久しぶりにヨン様とハグ天階=地階でまだ打つ気になれないけど…やっぱり冬ソナヨモニー久しぶりにソナスレにまだここのスレ閉めたくないからあんちゃんもてねChu!(^3^)-☆

あんじゅさん
[No.692]あんじゅさん

おはようスーちゃん昨日は夜パチ行きましたMyサンヒョクは何故か1パチコーナーへまず私はトイレに直行したのでホールの中を探しちゃいました案の定1パチと知らず打ってて(笑)私も一緒に真後ろの甘へ途中でMyサンヒョク出なくなりまた「帰ろ~」2箱私にくれてさっさとマイホへ私は当たり中だったので置き去りになんて骨体それからも当たり続け酔っ払いサンヒョクから電話が「もう帰ったぞ~」はや~早すぎる時計をみたら9時半まだ打っちゃえと閉店ちょい前まで遊んでました~プラス7Kその台昨日の当たり数を上回る89回あと一歩で90回だったのに~
心配なサンヒョクも帰宅して思いっきり打てた昨日の1パチ楽しかったょ~

あんじゅさん
[No.691]あんじゅさん

スーちゃん今晩は225K当たりの人残念だけど いくらかは聞かなかったの 朝10時から夕方までずっとだからね~と言ってました~
私は目指せ三桁K~明日はお休みです~買い出しと掃除で終わりそうだょ夜パチに行けたら報告するね~ヨモニ~

スマイルさん
[No.690]スマイルさん

おはよんさま~エッ(@д@)225Kそんなに出るなんて驚きそりゃ帰り道怖いわ私も130K出した時旦那呼んだからね今日は早番もう仕事モード
私も爆発200K超えしてみたい投資はいくらだったんだろうか…

あんじゅさん
[No.689]あんじゅさん

おはようスーちゃん
この前忘れたんだけど換金に並んでいたら前のひと225Kを換金で朝から打っていたと興奮してました~とても綺麗な目をしている東南アジアの方だと思います一人で帰るの怖いから友達呼んでました~彼女のSIGNにもってかれた~あんじゅでした

あんじゅさん
[No.688]あんじゅさん

スーちゃん今晩はお疲れ様~
残念だったね~ヨン様いけず~
おぼっちゃまもはまるのょ~怖いよね~
マイホでも1000越えとかあるのみちゃったょ一箱ゲットできてしかも等価でよかったね負けても挽回できるだから次回がんばりんこだよ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)