CRぱちんこ冬のソナタ2

スマイルさん

やっぱりお印だ!

スマイルさん

今日久しぶりにヨン様打って来ました!2Kで46KGET(^_^)vやっぱりお印数字714健在!並び不順でもこの3つの数字が絡むと良く当たりました!プラス場面が良く変わり良く回る台で 今日は714が来たら30回転~50回転で当たりを引きました!でもこの3つの数字が出てこなくなったら外してばかり最後は350回転まで回して止めました!今日は久しぶりにPフラ2回 サイレン1回鳴り楽しみました\(^ー^)/報告まで!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 731件中 1~10
あんじゅさん
[No.738]あんじゅさん

スーちゃん
あけおめのことよろ~
お嬢さん結婚おめでとう
そしてスーちゃんも160K勝ちおめでとう
ホールの注目の的だったでしょ?
正にドル箱タワー
ウフフ~あんじゅも今年はがんばるじょ~
ヨン様もパチに復活またデートしたいわ

スマイルさん
[No.737]スマイルさん

あんちゃん
ご無沙汰してます ありがとう、今年は 娘の結婚式[花嫁]
もありで嬉しいやら
忙しいやらでした
あんちゃんも体調崩し大変でしたね
スーも7月頃より体調崩し通い&薬漬け
つい最近良くなりました半年間大変だったよ
本当自分では若いつもりが…歳には勝てないねパチも諭吉が何人行方不明になった事か
でもね今年パチ歴最高額出したよ
初ヤッターマンで160K何がなんだかでビッグしたよ
ヨン様は1パチでデートしてるけど振られてばかり
アャ長文に
今日で今年も終わり主婦はゆっくり出来ないね
今年もありがとうございました。来年もよろしお願いしま~す\(^o^)/

あんじゅさん
[No.736]あんじゅさん

スーちゃん
今年もあとわずかだね~
振り返ると入院とかしたりして大変だったわ~
過信しすぎてたのね~私は健康だって
あはは~未だに水は抜けてないけど普通の生活に支障はないから安心して下さいって言われたわ~
スーちゃんも今年は色々あったでしょ?
ウフフ~

あんじゅさん
[No.735]あんじゅさん

スーちゃん
やっと退院できたょ~右肺に水が貯まってね最初の病院から転院したりと時間ばかりかかっちゃった~
癌とかじゃなくて細菌性の胸膜炎でした~
心配かけてごめんね~
明日から仕事場復帰します~

スマイルさん
[No.734]スマイルさん

あんちゃん
おはようp(^^)q
身体の調子はどう
未だ体調戻らない
この歳になると治りもまったりかな
スーも疲れやすくお風呂入らず寝ちゃったりで朝風呂続き
今日は仕事休みなので昨日夕飯後に久しぶりにパチったよ
パチヨン様に癒されたくソナ台座るも没マイナス3K
巨人の星回り悪くマイナス0.8K没
トムトジェリー余り打った事なく1Kで360回転目に当たり引いて8箱GETしたよ
なんとかプラスパチになったよ
ヨン様にはミニョンモードにもならず会えなかったけどね
あんちゃん
『病気に負けたらいかんぜよ』

あんじゅさん
[No.733]あんじゅさん

おはよう~
スーちゃん
ヨン様台がさすがに京楽ホールには未だにあるんだね~羨ましい~ミドル台とかが打ちたいのはね甘だとなかなか溜まらないからなの~
冬ソナ3待ってるけど…無理かな~アニメバージョンで登場するかも…カットインに実写ヨン様が入るとかなり熱いなんてのどうかしら?
ぎっくり腰大変だね~ひよちゃんも腰があんじゅは風邪で昨日に行ってきたょ体調崩すとなかなか昔みたいにすぐ元気にならないにゃ…

スマイルさん
[No.732]スマイルさん

あんちゃん
ありがとう
冬ソナ台帰って来て良かったね
スーの旧マイホにはパチ1台4パチ1台ミドル台があるよ
でもね隣の街の京楽パチ屋は、今も4パチミドル台が8台は稼働してるよさすがに京楽だからかな
スーは仕事中にぎっくり腰を初体験し今もリハビリ通いです
パチも中々行けずたまに行くと諭吉様吸いとられです
ヨン様台3はやっぱり出ないのかな

あんじゅさん
[No.731]あんじゅさん

スーちゃん
元気してる?
あのね~あんじゅのホールにヨン様が帰ってきたょ~
パチにだけどにゃ~甘だから…貯まらないけどね~
久しぶりにヨン様の結婚してくれる?VOICE聞けてしあわせ
ヽ(´▽`)/
なかなか座れないけどみんな待ってたのかもね~台の上にメッセージが皆さんのご要望で入れましたってあんじゅはミドルヨン様がよかったな~
また座れたらするね~

あんじゅさん
[No.730]あんじゅさん

スーちゃん
心配かけてごめんね~11日は事務所に忘れてさ~
いつもどうりにmy駅に着いて…イベントだったのでマイホに甘地中海打ってる最中に地震停電
あわてて自宅に戻り息子は無事だったけど…部屋中散乱
停電は夜中まで続き家族はパパ以外全員集合できたから
翌朝は早目に会社になんとか着いたけど…スーパー忙しくて…もチェックできずも遅くなっちゃって…心配かけたにゃ~今日はマイホにコインを換えに行きました~あわてててもしっかりコインは抜いていたあんじゅでつ(^ω^)
パチやさんは玉残した分も気にしてくれたけど…それはいいわ~って帰ってきました~
ちょっとパチ休みます~被災者の方のご冥福を祈ります(-人-)

スマイルさん
[No.729]スマイルさん

あんちゃん
遊びに来てくれ
ありがとう
おまけに誕生日まで
お祝いしてくれ
ありがとう
今日は外食
いっぱい食べて
飲んでお腹が…
タヌキになっちゃったヨ~ンサマ
もうネンコしちゃったよね
おやすみ~ん
いい夢見てね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)