CRぱちんこ冬のソナタ2

スマイルさん

やっぱりお印だ!

スマイルさん

今日久しぶりにヨン様打って来ました!2Kで46KGET(^_^)vやっぱりお印数字714健在!並び不順でもこの3つの数字が絡むと良く当たりました!プラス場面が良く変わり良く回る台で 今日は714が来たら30回転~50回転で当たりを引きました!でもこの3つの数字が出てこなくなったら外してばかり最後は350回転まで回して止めました!今日は久しぶりにPフラ2回 サイレン1回鳴り楽しみました\(^ー^)/報告まで!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 731件中 21~30
スマイルさん
[No.717]スマイルさん

追伸
あんちゃん
アバター変身
したんだね
カワイイスーは
プレゼントガチャ
欲だしポイントが
当たらず
1回位当たり引きたいヨモニ~

スマイルさん
[No.716]スマイルさん

あんちゃん
今晩は
『初恋』
良かったよ是非
見てね(^ε^)
若返りしヨン様
凛々しいよ
頼もしい体格にちょっとびっくり
チエジュウも出てるの
1パチは無くパチりたい時4パチする前の練習台にもってこいだねそうそう!マイホでないけど
ソナ台(ミドル)が
昨日パチったに
復活してたよ
5台も座れなかったけど出てたよ
スーは久しぶりにパチ三昧したよ
2店舗共勝っちゃたオバレスに今から
報告するね

あんちゃん
遊びに来てくれ
気にかけてくれ
ありがとう
ここのも大事
にするね
ヨモニ~


あんじゅさん
[No.715]あんじゅさん

おはよう
久しぶりのパチは楽しかった~
1パチコーナーがマイホにできて大盛況だったょ~
甘ヨン様台も1パチになってたわ
ヨン様の初恋私見てないかも…今度かりて見てみるね
ヨモニ~

あんじゅさん
[No.714]あんじゅさん

今晩わ~(´∀`)
スーちゃん元気にパチってますか?
あんじゅは最近こてんぱんにやられ禁パチです~
スーちゃんお仕事忙しいみたいだね~
暇になったら顔出してね~待ってるょ~

あんじゅさん
[No.713]あんじゅさん

今晩わ(*^_ ’)
4のつく日だったから久しぶりにヨン様に逢いに行きました
本日当たり8、43回転の台にお座り一発4でリーチ『チャンスだ』とヨングクVOICE☆流れずまさかのちゃんで10年後再会モード→4で当たり昇格久しぶりにヨン様とデートのチャンス教会湖畔雪山と3回もデートしちゃったそれから8連…時短引き戻せず終了1箱半ゲットしました~楽しいね~やっぱりヨン様はずっと恋愛モードが続きドキドキワクワクo(^-^)oのパチでした~ヨモニ~ウフ~

あんじゅさん
[No.712]あんじゅさん

今晩わ(^▽^)
ヨン様のニュース見てないの怪我した人のお見舞いに駆け付けたってニュースで書いてあったね~
おでこ~頭にかけて切れた方がいて助かったからいいけど…
ヨン様人気は未だに健在だね~
プレミアの微笑みの貴公子はソナタが揃ってハートがシャラーンとあれっていつもハズレばっかりであの時も二度目だったから期待しないで見てたの~ラッキー
デートコースではいつも湖畔教会海岸ばかりあれって確かヨン様のオフィスマルシアンもあったよね~
なかなかみられないょ~なんか裏技あったかな?覚えてる?
今日は久しぶりにパチれたかな?ヨン様に逢えるといいね
ヨモニー

スマイルさん
[No.711]スマイルさん

あんちゃん
おはヨン様
ごめんねぇ(>人<)スレしようと思うもネンコして遅くなりましたスーもヨン様台したくなったよ大雪モード綺麗だよねプレミアの微笑みの貴公子ヨン様の笑顔満載いいよね~癒しの笑顔でヨン様のニュース見た突風で…怪我人が…ヨン様ちと痩せてたねあの笑顔は健在だったよあんちゃん3箱GETやったねおめでとう♪d(⌒〇⌒)b♪今から1パチのヨン様に会ってくるかなまたねあんちゃんは今日はパチるのかな(o^v^o)また語り合いましょうヨモニ~

あんじゅさん
[No.710]あんじゅさん

今晩わ(^▽^)
ヨン様デートできたょ~
当たり0、67回転の台初当たりまたも大雪モードそれに、時短中にまさかのソナタ揃い弾けて微笑みの貴公子、ナで当たりました~恋愛モード継続キム次長におなたのおごりで一杯って言われたょ~
デートモードも久しぶりに見られ、復活の時にポラリスネックレスがカチャリと落ちました~
擬似連5回にビックリw(°O°)wレインボーだったょ~
3箱ゲットン楽しいヨン様でした(*^_ ’)

あんじゅさん
[No.709]あんじゅさん

おはヨン様(^O^)
スーちゃんありがとうやっぱり癒し系No.ONEだね~
大好きな遅刻常習犯リーチ放送室でヨン様がガチャリとを開けるあの顔(≧▼≦)キャーたまらない
夜背景は海辺でしたハズレたけど…綺麗フラは鳴らなかったけどニャ~今度1パチでトライしてみて癒されるジョ~(o^o^o)

スマイルさん
[No.708]スマイルさん

あんちゃんヨン様とデートおめでとう
『やったね』
スーもしばらくヨン様に会ってないなぁ~
大雪モード綺麗だよね夜背景メガポラウンウン綺麗だしドキドキするしやっぱりソナ台は癒し系今度ソナ台…1パチしかないけど打ってヨン様に逢いに行くね待っててねヨン様あんちゃん今日は一緒にヨン様の夢見てネンコしましょうね
おやすみ~ヨモニ~

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)