CRぱちんこ冬のソナタ2

みやんさんさん

やっぱり冬ソナが落ち着きますo(^-^)o

みやんさんさん

初めまして!掲示板は初めてなので宜しくお願いします。
ほぼ毎日の用にMHに通ってるけど、やっぱり冬ソナに座ってしまいますぅf^_^;
誰も人が居てないのにもかかわらず一人で打ってるって感じです…
でもやっぱり冬ソナは落ち着くんですよねぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 322件中 61~70
エコ若葉さん
[No.266]エコ若葉さん

アボちゃん寒そう(>_<)私は今日、仕事してたら暑くてTシャツ一枚になったよf^_^;朝晩は冷えるけど昼間はポカポカ。雪見たら感激しちゃう。アボちゃん雪と戦ってるのにね。体に気をつけて頑張ってね

エコ若葉さん
[No.265]エコ若葉さん

鬼ちゃん7箱すごかったね。明日に繋がったからよかったよね。私は今日海でオスイチ0.5Kで4連チャンできたぁ(v_v)短時間で帰り、今夜は家でゆっくりだよ。

鬼パチの涙さん
[No.264]鬼パチの涙さん

アボちゃん 頑張れ(^^)v 
たぶんハンパない雪だろうと思います(ToT) 
アボちゃんの戦うって感じが凄すぎだぁ!早く春がくれば良いね!今日は7連チャンするも 後が続かず 気が付いたら2箱半ヤッチマッタ~(笑)  とりあえず勝ち逃げで、5.7Kで逃げ帰りました (ToT) 勝っただけましだけどね、泣きました(涙) 

身体に気をつけてね~  (*^▽^*)/アボちゃん   頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪

アボガドさん
[No.263]アボガドさん

鬼ちゃん*エコちゃん(*^-^)ノ 私は最近毎日のように雪と戦ってるよ…なかなかソナで勝負できない*叶姉妹もうちにいけません?鬼ちゃん教えてくれてありがとうね(^-^)エコちゃんソナで3箱上等よ***今のソナきびしいもの  私はなかなかいけないけど、皆さんの話*楽しみにしています☆★☆★

鬼パチの涙さん
[No.262]鬼パチの涙さん

エコちゃん しょぼ勝ちは勝ちパターンの鉄則ダョょね(*^▽^*)/おめでとう(v^-゜)やったね! 

雪 雪 アボちゃんから見ればしょぼしょぼだけどね!道路テカテカ~(笑) 

風邪ひくなよ(^^)v

エコ若葉さん
[No.261]エコ若葉さん

こんばんは!雪は降ってますか?今日は久々ソナで3箱出たよ。ソナタで当たったり、枯れ葉リーチで当たったり、なんか珍しかったから勝ちは少ないけど嬉しかったよ。

鬼パチの涙さん
[No.260]鬼パチの涙さん

叶姉妹の15Rには 3と 7 しか無いので、3の時は 3ラウンド 7の時 は7ラウンドそれぞれのラウンド中プッシュホンをラウンドが終わるまで押しつづけると  15Rの当たりが凄くアップします。  しかも 1回セットするだけだしね 楽して儲ける(*^▽^*)/ また教えます(笑)

アボガドさん
[No.259]アボガドさん

鬼ちゃん_(._.)_ MH?には叶姉妹はないけど、MH?なら何台かあったので今度打ってみます***ところで裏技ってどんな?さすが鬼ちゃん詳しいね(^-^)

鬼パチの涙さん
[No.258]鬼パチの涙さん

アボちゃん ウイングマンはハイスペック台だから、在れば叶姉妹はどうかな?甘デジだけど15Rスベックで出玉ゲット出来るしね。裏技で15R出現率アップ出来るよ!

アボガドさん
[No.257]アボガドさん

鬼ちゃん*エコちゃん(。・_・。)ノ    ウイングマン!?やった事ない***今度打ってみようかな?でもMHでは2台しかなくてうてそうにない☆☆☆(x_x;)、みんなのドル箱いっぱい**私のとこは雪がいっぱいよ…ではまた良い台、教えてね (^^)/~~~

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)