CRぱちんこ冬のソナタ2

みやんさんさん

やっぱり冬ソナが落ち着きますo(^-^)o

みやんさんさん

初めまして!掲示板は初めてなので宜しくお願いします。
ほぼ毎日の用にMHに通ってるけど、やっぱり冬ソナに座ってしまいますぅf^_^;
誰も人が居てないのにもかかわらず一人で打ってるって感じです…
でもやっぱり冬ソナは落ち着くんですよねぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 322件中 21~30
鬼パチの涙さん
[No.306]鬼パチの涙さん

エコちゃん 凄い~☆   
私は 負け 負けモード全開だぁ(爆) 

結局 スィート打ってたよ、優子リンや真鍋かおりも出る出る。でミドルで嵌まる(涙)30Kマイナス もう あきません  しばらくスィートオンリーで楽しむね(*^▽^*)/ 筋肉マンは嵌まりキツイよ(ToT)10Kで辞めました後で見たら、その台ずっと嵌まってた(笑)

エコ若葉さん
[No.305]エコ若葉さん

鬼ちゃんやったよ(v_v)今日、アバンで7箱、海で4箱、キンニクあいたから、座ってウルフマンステージ→ウォーズマンステージ→キン肉マンステージ→ウルフマンステージでピンク服出て→ウォーズマンステージ金扉で当たりよ。1.5Kの間にトントンステージ変わったのよ。Pフラも鳴りで連チャン中に閉店時間切れしたけど、計65K勝ちでしたo(^-^)o

鬼パチの涙さん
[No.304]鬼パチの涙さん

今日コンビニで筋肉マンの全ページ特集本買って仕事中にも 関わらず ずっと勉強してました(笑) 

セグ わかりずらいッショ! それより 他の小物や 演出の法則 なんかを勉強してたよ~ん 

筋肉マンの負けは筋肉マンでリベンジだよ(笑)
また頑張って勝ちますよエコちゃんも頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪

エコ若葉さん
[No.303]エコ若葉さん

鬼ちゃん禁パチかな?私は昨日もキンニクに出陣したけど、満員でなんかあちこち定まらずにお金ばらまいたよ(T_T)最後スィートでオスイチPフラで7K取り戻すけど23K負けよ(>_<) やっぱり挑む機種を決めないと、勝てないって思った日でした。キンニクのセグ別のサイトにもう出たらしいよ

鬼パチの涙さん
[No.302]鬼パチの涙さん

エコちゃん やるなぁ~ ミートくんもダメ? 

昨日はゼブラTシャツPフラゲット でも後が続かなかったけどね(笑) 
赤Tシャツ も期待薄で筋肉マンステージに行くけど当たらずです(涙)ひんぱんに 長く居ると良いみたいだね 

頑張って楽しんで来てね(*^▽^*)/

エコ若葉さん
[No.301]エコ若葉さん

鬼ちゃん今日は大人しくしてた?私も京楽好きだよ。(^^ゞ。夜遅くじゃないと空いてないかと9時出陣したけど、小当たりばかりで15K投資でミート群まで見たけど空振りだったよ。最後1Kで0.5Kで甘デジ春一番で6K取り戻したけど…明日京楽の日らしいから頑張ってみるよ(^O^)/

鬼パチの涙さん
[No.300]鬼パチの涙さん

エコちゃん 基本的に京楽台は 好きだから(ヨン様風)(爆) 

もう少し勉強して必ずリベンジするわぁ! 

サンキュー(v^-゜)

エコ若葉さん
[No.299]エコ若葉さん

ありがとう。おめでとうってほどではないけどね。昨日は散々だったね。鬼ちゃん少し休憩もツキが貯まるよ。私は昨日、今年初の朝一出陣だったの

鬼パチの涙さん
[No.298]鬼パチの涙さん

さすが エコちゃん     引き 強いよね~(笑) 

おめでとう(v^-゜) 

チョツト 今回は落ち込み 激しいすよ(涙) 

ハイスペック台 恐るべし(ノ_・。) 

エコちゃん 来れからも頑張って楽しんで下さい良い運気 あげあげ だね

エコ若葉さん
[No.297]エコ若葉さん

鬼ちゃんしばらくはキンニクマン満員だけど、きっとハイエナオスイチ狙えるから、きっと取り返せるよ。引きの強さも 大切だから、諦めず頑張って!私は海で何とかなったよ~f^_^;

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)